全てが臭い、咳で出た臭い物体はなに?

person20代/女性 -

おはようございます。
最近自分が臭くて臭くてたまらないのです。 口の臭い、ワキの臭い、足の臭い。

頭痛がするほど臭いんです。ほかの方が鼻に手を当てると、あ、自分臭いんだなと実感します。

一番気になるのは口臭です。とても臭くて咥内がいくら歯磨きやうがいをしてもスッキリ感がないんです。喉の奥がざらついてる感触もありいつも、たんが絡まっているかのように違和感があります。唾で飲み下しても違和感がとれません。
そして先日、咳(くしゃみだったかな…)したときに口から黄色い固まりが飛び出して初めは食べ物のカスかと思ったんです。ティッシュでつまんで捨てようとしたら垢?粘土?のようにぶにっと潰れてそれが便のような悪臭を放ってました。
自分の口から便のような臭いの固まりがでたことにすごくショックでした。

口臭を始め、このあらゆる臭いは私の清潔さが足りないからなのでしょうか?

長々と申し訳ありません。どうかご教示ください

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師