13日から頭痛と徐々に吐き気が始まり空腹だったので缶のスープといつも常用してる薬を飲みました。少し横になってたのですが、一向に良くならなくて夜何度か吐きました。あまりにも辛かったので前回病院から戴いた吐き気止めの座薬を入れその日は、そのまま寝ました。朝吐き気は、なくなりましたが頭痛は、芯が脈打つような鈍い痛さがあり、家の事をしようと動いたら前日程では、ありませんがまた始まってきました。偏頭痛(片頭痛)は、種類があり、それによって薬も人によるとききました。私も頭痛がどちらかハッキリさせて自分に合ったお薬を処方してもらった方がいいでしょうか。髄膜炎もあるときいたので怖くて相談させていただきました。今、救急いくか迷ってます。長文失礼しました。