今日、寝ててふと目が覚めた時の事です。まだ寝てられると目を瞑っていたのですが、急にくるくると目が回っている感覚になり、急いで起き上がると、ものすごい速さで周りがぐるぐる回って、また急いで横になり1分くらいでめまいは治まりました。
治まってから起き上がり水を飲んでたのですが、20分くらいすると、今度はサーッと血の気が引くような何とも嫌な感じになりました。
息子に言うと、熱中症じゃないか?と言うのです。先日同僚が同じように目が回って、病院に行ったら熱中症と言われたと。
それで気付いたのですが、昨晩やけに喉が乾いて、寝る前にコップ3杯もの水を飲んだのです。にも関わらず、トイレはその時に1回行ったきり。いつもは薬を水で飲んだだけでも2度くらいトイレに目が覚めます。
今はスポドリを飲んで少し寝たのでめまいはしませんが、頭が凄く重たく、少し頭痛がします。やはり熱中症でしょうか?明日病院に行った方が良いでしょうか?