検索結果:10,000 件
痛くもないので様子を見ているのですが、このまま様子見でよいですか。 記憶は確かではないですが、二ヶ月ぐらい前に激しい下痢を繰り返した時期があり、その後ぐらいから触るような気がします。 もともとがいじかく有りです。 大腸内視鏡は2月にやって問題ありませんでした。
2人の医師が回答
消費者金融2社から250万借金していてそれを身内の力で今月全部返済しました。 借金を繰り返さない為にも自分の中でギャンブル(パチスロ)の代わりになるような趣味を見つけ1ヶ月今の時点で行かないで済んでいます。
カンジダ症を発症し、薬を入れ始めてから1週間で落ち着いてから数日経つとまた再発を繰り返しています。落ち着いてすぐ生理が来たのですがその後すぐまた再発しました。2週間に一回ほどでかかっているのが4回目になるのですが何か他に要因があるのでしょうか。
10代の頃から両耳の外耳炎を繰り返してまいりました。 1年ほど前、左耳の外耳炎がなかなか治らず、数ヶ月後にようやく治ったところで、聞こえの悪さを感じるようになり、いまだに続いております(現在、外耳炎の症状はおさまっております) 左右の耳を交互に塞ぐと、明らかに左の聞こえ...
4人の医師が回答
膀胱炎を3ヶ月に一回繰り返しています。 その度、抗生剤を飲んで完治していますが、今回3日目ですが、痛みはありませんが、尿意が止まりません。常に膀胱炎を圧迫されてる感じがして、トイレに行っても少ししかですに、五分しないうちにまたトイレに行きたくなります。
1人の医師が回答
小学生の時に、右膝にオスグッドができて今もコブがあります。 現在子育て真っ只中で、抱っこしたりおむつ替えしたりとしゃがんだり立ったりを繰り返していたので、それが影響してるのかと思います。 触った感じが今までよりもコブが出てる気がして、いつもなら押しちゃった時に痛かったのが、常に痛い...
6人の医師が回答
4日前に発熱し、3日前にインフルエンザAと診断され、イナビルを服用しました。最高39.2℃ありましたが、上がったり下がったりを繰り返しながら発熱4日目で38℃前後を経過しています。息苦しさはないのですが、今朝から咳と痰、少し左胸の痛みがあります。
5歳男児です。数日前から頭痛があったようですが「もう痛くない」を繰り返してました。3日前に一度38.7℃がありましたがそれもすぐに36℃台に下がり安心していたのですが先ほど帰宅してから「頭が痛い」と泣いております。
もうすぐ生後二ヶ月になる赤ちゃんの唸りが気になっています。 ここ1週間くらい、数時間断続的に唸って、その後便が出たり出なかったりを繰り返しています。 一回便が出だすと続いて何回か出ます。毎日一回以上は出ています。 混合栄養で哺乳は出来ていて、睡眠もありしっかり泣いて、機嫌も悪くない...
以前は痒みがあったのですが痒みはなくなりました。 また、耳後ろ皮膚ががさがさし、毎日皮膚がはがれてきます。キレイにはがしても繰返します。これはなんでしょうか。アドバイスください。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療