今朝、頭が痛く目が覚めました。もう、すでに気分も悪く、薬が手遅れかなと思いましたがすぐ飲んで横になりました。
30分くらいして、血圧を測ったら
139、87で脈拍は49でした。
薬飲む前だともっと高かったかもです。
2時間くらいすると、少し楽になったので
もう一度起きて血圧を測ったら
106.67脈拍70で普通に戻ってました。
首から肩にかけてコリがあります。
冷えもひどいです。
この頭痛がおこる2日前の晩に
すごい下半身が重だるく変な感じでした。
ちなみに、薬のんでホットカーペットを
つけて寝ていたら楽になったような
気がします。
頭痛薬は、 S G総合顆粒です。
もともとは低血圧ですが、
会社でイライラした時、測ると
150近くあり帰ると100近くに戻ってます。
最近、会社で検診があり、低すぎて
100なくて何度も測ったくらいです。
この症状はどういうことが考えられるのでしょうか?