夫源病
person40代/女性 -
何気に携帯を検索をしてみて夫源病とでました。まさにうちはそんな夫婦です。何を言っても倍返しの為…主人と会話ができなくなりました。本当に会話がないです。共通の話題もなく、先日の週末も主人はテレビばかりで、いつもなら『買い物あるのか?』とか聞いてくるのですが、それもなく、お昼も自分のものを作り、など。もともとプチ別居をしたのですが、旦那が体調悪くなり仕方なく帰ってきました。心療内科通いでつい最近緊張型頭痛と言われました。頭痛、肩こりがひどく、ジムや整体に行ってもその場しのぎ、最近は立ちくらみがひどく怖いです。イライラもひどくなって…対処法はプチ喧嘩なんですが、もう主人の姿を見るだけで言葉がでなくなります。一度移動したものをもとに戻してほしいと頼んだのですが、私のタイミングが悪かったのか、『ほらっ、またやもっと早く言ってくれたらいいのに…いつもそうや』と言い出し私も反論はしました。気づいたのが今だったからと。すねて寝ちゃいました。この先辛いっす。どうすればいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





