検索結果:10,000 件
妊娠7週目の経産婦です。昨日、不整出血し、病院にて内診・HCG注射・薬を処方してもらい、絶対安静と診断されました。 内診後から特に酷くなって、生理の様です。 大丈夫でしょうか? 1日様子を見てと言われましたが、26日は受診しなくても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
ただいま妊娠7週目です。 まだ、1歳5ヶ月の息子に母乳をあげています。 産婦人科の先生に聞いたところ、そのままあげていても問題ないです。という先生や、すぐにやめてください。という先生がいます。 実際のところはどうなのか知りたいです。
現在妊娠7週目です。フルタイムで事務の仕事をしており、座り仕事です。 座っているときにたまに(1日一度程度)下腹部が「ビシッ」と痛みます。 次の検診は3月上旬なので、仕事を休んでも今すぐ産婦人科に行くべきなのか悩んでいます。
現在妊娠7週目です。ここ最近便秘で苦しんでます。便意がありトイレに行きますが硬い便しかでず、ダメかもと思いながらいきんでしまいます。排便後は出血までしました。考えすぎかもしれませんが、それ以来つわり感がないんです。
現在、妊娠7週目に入りました。3日ほど前に出血があり、医師から絶対安静と言われ、安静にしております。昨日あたりから、便秘気味のため、医師に相談をしたところ、コロネルとアローゼンを処方してくれました。過去の投稿を読んだところ、大きな影響はないようですが、いずれもリスクは多少あるような...
いつもお世話になっております。 先ほど、病院で妊娠7週目と診断されました。 今月、車で2、3時間の所にいく予定があるのですが、自分の気分がよければ、出掛けても大丈夫でしょうか? あまり、長時間はお腹の赤ちゃんに問題ありますか?
妊娠7週目の妊婦です。 最近つわりの症状であまりたべれず、 3日間ほど500mlのジュースと、りんご半分ぐらいと、カットスイカを3キレほどしか口にできず、ほぼ横になってる状態でした。トイレも2回ほど。
3人の医師が回答
妊娠7週目です。先日妊婦健診の際に採血をしました。家に帰り何を思ったか、針痕にキッチン用アルコールを使い消毒してしまいました。使用したのはアルコール濃度49v/v%のものです。しばらくすると皮膚が赤くなったので、焦って水で洗いましたが胎児に影響はありますでしょうか?
5人の医師が回答
只今妊娠7週目の妊婦です。夜10時頃トイレに行ったところ…尿の色が赤っぽく濃い感じでした。出血?かと心配になりトイレットペーパーを見たところ血はついていませんでした。 この尿の色は何が原因なのでしょうか?
妊娠7週目で中絶を考えています。 全身麻酔だと言われましたが、全身麻酔は危険なものなのでしょうか? 私は貧血がひどくて呼吸が苦しかったり、鼻炎持ちで鼻で息が出来ません。 あと昔、風邪をこじらすと喘息気味になったりした経験があります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療