1週間程前から手足のむくみがあります。見てわかる程ではないですが、以前はゆるめだった指輪の跡がついていたり、グーパーするのに違和感があったり手足が重くだるかったりします。妊娠時もむくみましたがそれに比べたら軽いと思います。一昨年5月・昨年8月に出産し、今まだ授乳中です。34歳です。生理は再開しましたがまだ不順で周期もバラバラです。塩分には気を付けているつもりですが、実際はわかりません。運動不足は否めません。又ここ1ケ月くらい寝起きがとてもだるいです。疲れが取れない気がします。授乳中やホルモン等が関係しているのか、内科的な病気が疑われるのか、それとも他に原因になる様なことはありますか?育児に追われ自分の事は後回しになってしまうのですが、心配です。お願いします。