検索結果:10,000 件
1歳の息子がいるのでクーラーの温度は常に27℃なのですが、病院に行った方がいいですか? 今は落ち着いており痛さは全くありません! 何か対処方はありますか? 1人目の時は腰痛がなかったので不安です。 お願いします。
1人の医師が回答
度々 ギックリ腰になるのですが一週間前に又なったのですが今回は何時ものギックリ腰の痛さじゃなかったので昨日病院でレントゲンを撮ったのですが骨にも以上は無かったので痛み止めの薬を飲んだらよくなって来ると言われたのですが内臓とか婦人科関係でも腰痛になったりするのですか今は歩くのも辛いで...
一ヶ月前くらいから ひだりの こしが ちぎれるように いたいです いったい なにでしょうか
左側の腰が痛くて温湿布を買いに行きました。薬剤師さんが、ただの腰痛ならいいけど婦人病からくる腰痛もあると言っていたので、少し心配になりました。ホルモンバランスが崩れたり、何か婦人病があると腰痛になったりするのでしょうか?私は子宮筋腫があるのですが...
ちょっと猫背で無理矢理背筋伸ばしたら治るか思て今日一日背筋伸ばしながら過ごしてたら結構腰が痛いです。やめた方がいいですか?
2人の医師が回答
おはようございます。 昨晩メールで腰のアドバイスありがとうございました。 そのことですが、 座骨神経痛と腰椎椎間板ヘルニアの名前がでました。その違いを教えてください。
先日より腰痛があります。腰に違和感のようなものが在ります。 生理痛とは全く違うものです。 体のだるさもあります。やや食欲不振気味。 子宮がんの場合腰痛が起こると聞いたのですが、この症状はがんなのでしょうか?
はじめまして。 2週間程前から 腰が痛くなりはじめました。 原因は仕事中の 中腰だと思います。 (サービス業なので 低いお膳の片付けなどで 中腰になります) 今は中腰になるのが かなりキツイです。 軽い物を取るにしても 膝を使わないと 取ることができません。 これはぎっくり腰 なのでしょうか? 一応コルセットはしてます 回答お願いします
昨日昼間に会社の階段を登っていると名前を呼ばれ後ろを向いた時、腰に電気のようなものが一瞬走り、背筋を伸ばして歩けなくなりました。左足の太ももとふくらはぎに痺れを感じ時々転けてしまったり、腰と尾てい骨あたりが痛く歩くのがやっと、普通に立っているのも寝るのも困難です。今は一応湿布を貼って家にあったロキソニン60mgを飲み寝転んではいますが痛みがあり寝れない状態です。これはぎっくり腰かなにかなんでしょうか?
2年前に、椎間板ヘルニアの手術をしました。 最近、また腰が痛くなりMRIとレントゲンを撮ったところ、滑ってきている。炎症を起こしていると言われました。 余りにも、我慢できないようだとプレートを入れ固定する人も居ると言われました。38歳なのですが、外に注射等で炎症は収まらないのでしょうか。 現在は、毎日痛み止を飲んでます。 硬いところに座ると、痛みが出ます。 生涯、痛みと付き合うしかないのでしょうか。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療