検索結果:1,835 件
最近では今月4日〜9日が生理期間でした。 関係ないのかもしれませんが、2週間くらい前からお腹がゆるく、下痢気味です。 時々、腹痛もありますが… 排尿痛、血尿、血便や下血はいずれもありません。 この症状から疑われる病気はありますか?
2人の医師が回答
28日に生理が来ました。くる前に排尿した後、ピンク色の血が紙につきました。 今、生理は水っぽいのと軽く痛み(腹痛もですが膣の)があり、臭いもかなり気になるので性病の不安と流産の不安があります。 今考えられるのは流産?
1人の医師が回答
この症状が始まってから下痢や便秘を繰り返しています。また、関係ないかもですが、性行為などで感度が高くなった気がします。 また、生理痛はこの腹痛が始まってからひどくなりました。 1.左の腎動脈が狭窄していることは関係があるのか? 2.他に行くならなんの病院がいいのか?
3人の医師が回答
39歳未婚女性です。病気との付き合い方、治療の方法について悩んでいます。以前、激しい腹痛で入院し、その後、左の卵巣に4cmのチョコレート嚢腫があると診断されました。この病気は、一度かかると閉経までは治らない、ずっと付き合っていく必要があるとのことでした。
9人の医師が回答
数年前から生理痛がひどく、薬を早く飲んだり寝てしまえばかなり軽くなるのですが、飲み遅れたり忘れると腹痛に加えて冷や汗や嘔吐、それによって脱水もおこり動けないぐらい重い生理痛があり、ここ半年ぐらいから薬を飲んでも尾骨のあたりに痛みが出てきたので、2ヶ月ほど前に婦人科に行きました。 ...
ただ、ちょうど新婚旅行で旅先に来ており、腹部の症状が落ち着いていたことと、新婚旅行でスキンシップがないのもと思い、夜に夫婦生活を持ってしまいました。 行為直後、膣分泌液がわかるかわからないか程度の茶色になっているような気がしたのですが、腹痛などは見られずそのまま就寝。 ...
その日何度か熱を測り、最高38.2度、それ以外は37.2度~37.8度を行ったり来たり。 若干関節痛を感じる気がしたものの、悪寒や吐き気、腹痛等はなし。 【11月9日】 喉の痛みは改善せず、前日は左側に痛みを強く感じたが、この日は右側に痛みが移動。
5人の医師が回答
(超音波検査とMRI診断済) 低容量ピル、ホルモン剤のジェノゲストでの治療を試みましたが、いずれも身体に合いませんでした。医師から嚢胞自体は小さいので放置しても問題ないとのことですが、ひどい月経困難症(頭痛、腹痛、腰痛、排便痛、胃腸障害、吐き気、月経過多(2週間弱続く))があるた...
5/12朝ほんの少しナプキンにつきその後は止まっていたけど夜また少し鮮血が出て小指の爪2枚ほどの塊が出てそこから茶色っぽいような出血が本当に少しずつ続く 5/13病院で診断を受け、出血は変わらず夜に親指の爪くらいの塊がでる 5/14ナプキンに生理の始まり程度の少量の鮮血...
4人の医師が回答
今年20歳になる女です。風邪のような症状(発熱、頭痛、腰痛、腹痛、悪寒、情緒不安定)があるのですが何が原因か特定できません。 ・ピルの副作用にしては飲む前から症状が出ている ・妊娠にしては生理が来ている(着床出血?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1835
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療