検索結果:8,088 件
1月5日に生理痛を伴った出血があり、2日目は通常通りの出血量がありましたが今日(3日目)はもうあまり出血がありません いつも6日間は生理が続くので、今回、生理ではないと考えています。 今回の出血は、ピルを中止したことによる消退出血でしょうか? それとも着床出血が考えら...
1人の医師が回答
こんばんは。お尋ねです。先月、16日に生理があり、29日に仲良し〈中だし〉、そして今日昼前にトイレへいくと下りものシートに茶色の下りものがついていました。夕方までにトイレにいくたびにティッシュにつくぐらいで今は止まってます。生理予定は15日です。これは排卵出血でしょうか?半年まえから毎回排卵出血がありますが、今回はいつもより遅い出血な感じです。妊娠可能性はありますか?
今月2日から生理が来て5日6日に性交があって8日にアフターピルを飲みました。昨日から生理より少しすくない位の出血があるんですがこれは着床出血でなく消退出血と考えれますか?
3人の医師が回答
生理かな?思ったのですが。パッタリ止まってしまいました。これは.不正出血なのでしょうか?それとも。着床出血でしょうか?もし。妊娠していて。また.流産してしまうのが怖いです...。明日にでも。婦人科で診てもらおうと思っていますが。
その5日後の24日に生理終わりぐらいの茶おりと拭いたらピンク色の物がついてきました。3日ほどで止まりましたが生理時の時のように出る感覚がわかりました。 これは着床出血でしょうか?着床出血にしては早いのかなとも思っております。 生理周期は子宮頸がんの件で...
調べるには少し早い気がしていたので、反応が出てびっくりしました。 じゃぁ、あの出血は何だろう…と。着床出血ならつじつまが合いますか?また、それが不正出血というものなら、毎月、生理の3日くらい前から茶色のオリモノが出るので、それはそれで診察を受けないといけないのかな、と毎月気になっ...
第一子を妊娠したときも生理予定日より少し前に一度だけ少量の出血があったので今回も着床出血なのかと思ったのですが、 着床出血とはこんなに続くことはあるのでしょうか。 仮に妊娠していたとしても子宮外妊娠や切迫流産なのではないかと心配です。
7人の医師が回答
ご相談させていただきます 生理予定日が12月31日で排卵日が12月16日でした。 エッチしたのが6日。9日。13日。23日です。12月30日より茶色のおりものが続いていて鮮血はなく生理ではないような状態です…妊娠検査薬はマイナスでした…。 でも妊娠検査薬は生理予定一週間より可能なものでした。避妊はしていますがラブホのコンドームであり不安もあります…私は妊娠している可能性はあるのでしょうか。
3月3日避妊無しで性交為 その数分後に生理開始 それからちょうど3週間後の30日に中量の出血があり生理かと思ったのですが一瞬で出血が止まりました 着床出血は稀だと聞きます ちなみに今 体調不良なのですが今回の出血はそのせいとも考えられますか? こちらのサイトで...
嘔吐までは行かないのですが夕方以降にお腹が気持ち悪くなります。ただ体調が悪いだけでしょうか、それとも不正出血ではなく着床出血で妊娠しているのでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療