書き込むべきカテゴリーがどこか分からず、ここに書かせていただきます。
早朝、左腕(関節より下、内側)に激痛が走り、ビックリして目が覚めました。
ビリビリしてさすってもおさまらず、しばらく寝付けませんでした。
おかしいなと思ってたのですが、そのまま放置。
するとその夜また同じような痛みが発生。
こんどは短くおさまったのですが、明かりの下で痛む箇所の皮膚の色が少しだけおかしいことに気が付きました。
よく見ないと分からないくらいなのですが、ちょっと黒っぽくなっていて、少しだけへこんでいる気がします。
主人にも見てもらい、それを確認してもらいました。
触って痛むということはありません。
色々調べたのですが、該当するような病気などが見つからず、ここで質問させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、わたしは30歳女性、現在妊娠3ヶ月です。
つわりが今ひどいですが、それ以外病気らしい病気はしていません。