よろしくお願いします。
今年の冬はやたら熱を出してしまいます。12月初旬にインフルエンザになったのですが、、、
12月中旬に37.8℃の発熱
1月20日付近に37.7℃の発熱、嘔吐、腹痛、下痢
昨日から37.5℃の発熱、軽い腹痛
というかんじで、やたら風邪をひきます。
学校の保健室で勤務しているため、ウイルスなどをもらいやすいのかな、、とも思っていたのですが、それにしても多いので心配になってしまいました。
元々、熱は出やすいほうです。
熱が出るたびに近所の病院に行っていますが、特に説明はなく、インフルの検査のみをして薬をもらって終わりです。
そのような対応なので、きっと重病ではないんだろうなと思う反面、心配になっています。
ちなみに、風邪と風邪の間はとっても元気です。12月から変わったことといえば、デュファストンを飲みはじめました。
やっぱり他の病院にかかったほうがよいですか?(なにか考えられる病気はありますか?)それともやっぱり私の考えすぎですか?