妊娠反応
person30代/女性 -
いつもお世話になっております。
排卵日から15日目で、Gチェックの数値が50は低いですか? 普段から内膜が薄く、今日主治医から『着床出来るかどうかはまだ微妙。上手く着床出来れば、数値が1000位いくからね。これから上がればいいんだけど…』と言われ、ホルモン注射とデュファストンを処方されて帰宅しました…。
内診が無かったので、やはり今日(4週3日)でこの数値だと妊娠継続は厳しいのでしょうか?それとも、5週位からぐんぐん上がっていくものなんでしょうか??ちなみに、今日で高温期15日目。胸が張って痛いです(>_<)
出血や腹痛は今のとこありません。
回答宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





