二ケ月ほど前から陰部から肛門にかけて痒みがあります。市販薬を買って使ってみましたが、痒みは一時は治まるのですが、また痒くなります。
最近は特に痒みが強くなり、下着の上から掻いてしまい赤く腫れてしまいました。しみる時もあります。おりものも普段と変わらないし臭いも特に気になりません。量も普通です。
今、内膜症再発防止の為ルナベルを服用していて来週が検診なのでその時に診察はして頂こうとは思っています。
7月頭からアレルギーもあり蕁麻疹も出たため、皮膚科に行きアレジオンを毎日飲んでます。
考えられる病気はなんでしょうか。痒みで毎日寝不足になります。来週まで一時あるので、それまでの対処法を教えてください。たまにアイスノンで冷やしたりはしています。
よろしくお願いします。