検索結果:2,262 件
顕微授精でホルモン補充周期にて移植をして陰性になった後すぐの生理3日目のホルモン値(TSH、LH、FSH)はきちんと通常のホルモン値が測れますか?それともたくさんのホルモン補充をした後はきちんとした数値は測れないのでしょうか?
3人の医師が回答
体外受精後に体内移植をしたらしく黄体ホルモンに関わる錠剤を毎日欠かさず飲んでいます。一日でも飲むのを怠ると生理が来てしまうと言われたから飲んでいると聞いたのですがそんなことがあるのでしょうか。
1人の医師が回答
35歳、3歳の子供がいます。 第二子希望で体外受精(採卵〜移植まで)をしました。10/11に陰性だと分かり現在生理中です。 先ほど右胸から母乳のようなものが少量出ました。色はクリーム色でした。乳がん検診はエコーを今年の4月に受け問題なしでした。
6人の医師が回答
生理3日目からプラノバールを10日間服用します。次回通院時に具体的なスケジュールがわかります。 胚は凍結済みで,今回2回目の体外受精になります。 前回は採卵もあったので,避妊の指示がありましたが,夫婦生活はいつまで大丈夫なのでしょうか?
凍結胚盤胞移植をホルモン補充で行った者です。6週に入ったタイミングで赤く生理のような出血があったので通院したところ出血の跡があり血腫が原因とのことでした。また、もう一箇所血腫ができているようでそちらも出血するかもしれない、とのことです。
2人の医師が回答
もしHCGがなかなか陰性化しない場合に陰性化させるには卵管切除になりますか? 4 HCG陽性の間も、エコー上は排卵もしており1ヶ月おきに1週間程度の生理らしき鮮血もありますが、それ以外の日はずっと黒い不正出血が続いています。不正出血の原因は何が考えられますか?
体外受精、凍結胚移植21日目です。 移植前はピルを使用せず自然の生理で凍結胚移植サイクルをスタート。エストロゲン1mgを一日二回服用。 移植の4日前から、エストロゲン2mgを一日二回とプロゲステロン1ccを毎日お尻に打っています。
25日に陽性判定いただいて胎嚢確認、胎嚢も大きくなってくれてる状態ですが、6/14から初めは織物に茶色い血が混じってる感じだったけど今では生理4日目のような出血がずっと続いています。担当の先生はどこからの出血か分からないとのことで出血に関しては何も出来てないです。
体外受精により不妊治療中です。8/31に胚盤胞を移植し、現在妊娠5週目0日です。本日、生理1日目くらいの出血があり、3cmほどのレバー状の塊も2つほど含まれていました。腹痛はたまに、少しチクチクする程度です。
胚盤胞移植して、判定日に陽性 4日後に、生理位の出血が2日続く 診察↓ 子宮内膜はまだのこっているけど、厳しいかな〜との診断。 正確には、血液検査のhcgの結果でわかると言われ帰宅。 翌日病院に、電話確認するよう言われていたので掛けると 「次回診察日がかわり2〜4週間後に来てくださ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2262
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療