46歳男性です。
主人ですが、最近の健康診断で心電図がC判定の要観察、洞徐脈 49/分となっていました。
建築現場の施工をしています。
体力仕事で食事も普通の人よりもたくさん食べる方です。
176センチ63キロです。
普段の様子は特別変わらないのですが、最近視力が落ちたのと立ちくらみがすると言っていました。
血縁で心臓の病気はありません。
心臓の事で不安になって相談に上がりました。
1、要観察とはどうしたら良いのでしょうか?すぐに病院で再検査の必要性があるという事でしょうか?
2、突然心臓が止まったり、大きな病気の可能性が高いのでしょうか??
3、私がいつも90を超えているので49は凄く少なくかんじるのですが、45というのは病的に少ない方なのでしょうか??
宜しくお願い致します。