検索結果:909 件
夏風邪を引いてから一週間が過ぎましたが、腹痛があり、下痢になりました。食欲はあまりないのですが、脂っこい焼き肉を食べました。風邪をひいているときに食べたから、消化が悪くて下痢になったのでしょうか? 腹痛は風邪を引いたときからあったのですが、下痢...
1人の医師が回答
その夜に同僚と焼肉に行きました。帰宅後に胃痛と下痢がくるような痛みがありました。普段から胃は強くないので、油っこい物やお酒の前は大正漢方胃腸薬を飲むのですが、その日は忘れました。 19日から猛烈な下痢が始まり、焼肉に当たったと思い、整腸剤だけ飲...
5人の医師が回答
加工肉(ソーセージとかハムなど)は大丈夫ですが、ハンバーグとか焼肉を食べると必ず下痢になります。ので食べないようにしてたのですが、つい金曜日、友人と何気なく食べてしまってからお腹が痛くて下痢が止まらないです。便秘がいつもなので便秘薬は処方されてま...
2人の医師が回答
妊娠20週の妊婦です。4日前に生焼けだったかもしれない焼肉を食べてしまい、本日下痢(粘血便のようなものもあり)、嘔吐、37.7℃の発熱がありました。病院に行き、その時は焼肉を食べたことを忘れていたので、ウイルス性胃腸炎ということで、脱水症状もあり...
先程下痢状の便をしたら、一部赤い塊?がありました。形状は下痢なのですが、色がそこだけ茶色ではなく赤色になっていました。昼ごはんは焼肉とアルコールです。 たまに血便や切れ痔?のような症状があるので、8月中に大腸カメラを検討しています。
4人の医師が回答
いつもお世話になります。 昨日の夜の19時に焼肉ビビンバを食べたのですが、夜中の2時に1度下痢をしました。 お腹は痛くなく、一時間たっているのですが、下痢もないのですが、胃やお腹がグルグルなっています。
今朝から下痢、腹痛、吐き気、熱37度前後で苦しんでます。ここ2日焼肉やモツ鍋でちょっと食べ過ぎ感があります。 手持ちの薬はファモチジン、クラリス、ロキソニンがあります。 どうしたらよいでしょうか?
6人の医師が回答
昨日の夜ご飯に焼き肉を食べに行きました。その3時間後に急にお腹が痛くなりグルグルと鳴り初め、水下痢をした後に食べたもの全て吐きました。焼き肉屋で私だけが食べたものは、ユッケです。今日は朝からご飯を食べるとお腹が痛くなります。
2日前に晩御飯に家で焼き肉を食べてからずっと吐き気と胃痛が続いています。嘔吐、下痢、腹痛はしてません。ただの胃炎でしょうか?今は市販の胃薬を飲んでいますが病院に行った方がいいでしょうか?
もともとお腹は壊しやすいし、便秘と下痢を繰り返す日々ですが、2週間前焼き鳥を食べてから、お腹を壊し下痢でその日ぐらいから腹の調子が悪く、2・3日前も焼き肉食べてから夜お腹壊し下痢になりました。いつもこんな感じになりやすいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 909
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療