検索結果:268 件
彼の精子が無色透明のサラサラです。水のようです。匂いはすごいのですが。。 膣内射精障害で、オナニーでは最後までいけるのですが、女性では最後までいけません。 先日はじめて精子を見たのですが、無色透明サラサラの水でびっくりしました。 膣内射精障害を本人も気にしており、オナニーも全然しておらず、溜めていたそうですが、結局最後までいけず、最終的に一人でだしました。 無色透明は無精子症なのでしょうか?? 彼、30代前半
13人の医師が回答
パートナーが性交渉時になかなか射精出来ないのですが、勃起障害ではないのです。 泌尿器科で一緒に相談を受けたら膣内射精障害と診断され、レビトラと言う薬を処方されました。 調べるとED用の内服薬とあり、心配です。 もっと軽い薬はないのでしょうか?
1人の医師が回答
結婚を考えている彼が、膣内射精障害気味です。一緒に住んでいるのですが、自慰もしておらず、半年に一回程しか射精していません。 適度に出さない事によって、健康に害はありますか? また精子が衰えたりするのでしょうか?
2人の医師が回答
感度をあげる薬又は治療法の類はないでしょうかいわゆる不感症、膣内射精障害対策的なやつです オナでいけますが気持ち良くありません
最近までペニスをティッシュでくるんでオナニーしていたため膣内射精障害ではないかと思います。 また、コンドームをつけると萎えてしまうこともあります。 何か良い改善方法はないでしょうか?
彼女とやっても全然射精しないんです。自分でするとでるのですが本番だとでないんです。 なので一週間ほど自慰をやめて彼女としてもやはり自分でないとでないんです。 もうこの状態が半年は続いています。 これは膣内射精障害ですよね。 もう自分も嫌だし、彼女に申し訳ないのです。 なにかベストな改善方法を教えてください 本当つらいです
私の彼はセックスのときなかなか射精してくれません。普通に三時間くらいセックスをしますが射精しないときが多いです。私もいつも一生懸命彼の言うことを聞いて色々してあげるのですが、だんだん私がセックスをするのが苦痛になってきてしまっています。私に原因があるかもとも思いますが、一番短い射精までの時間でも一時間半はかかります。膣内射精障害では?と私は思っているのですが、相性が悪いだけなのでしょうか。彼もとても悩んでいますが病院にいく勇気がないようです。もし、障害だった場合自宅で出来る改善できる方法はありますか?
排卵日の3日程前に膣内で射精しました。そして今排卵日なのですが普通量の出血がありましたが、おさまりました。 そのほかの症状は「起立性調節障害」に全部当てはまるので、妊娠初期症状なのか起立性調節障害なのかがわかりません。 どうなのでしょうか??
オナニー について。オナニーをしていて射精する瞬間に前立腺?付近がズキっと一瞬痛みました。これは正常でしょうか?また、オナニーを小学校5.6年あたりから大学1年の現在までだいたい1日1回のペースでしているのですがやりすぎではないですか?このままでは膣内射精障害や前立腺癌にならないか不安です。
4人の医師が回答
射精について困っています。 子供が欲しい為、頑張っているのですが、自分のむすこの中折れや持続性がありません。膣内射精障害なのかEDなのでしょうか? 全くではなく、たまには成功するときもあります。 どんどん不安になってきています。 嫁さんにも申し訳ない感じです。 もし、そうだとしたら早期に治す具体的な解消法が知りたいです。 お願いします。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 268
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療