裏筋包茎手術に該当するQ&A

検索結果:182 件

包茎手術後の違和感、痛みが続く

person 30代/男性 -

以前も1度質問させて頂いた者です。 昨年の10月19日に某クリニックで仮性包茎の手術 (亀頭直下埋没法) を受けました。 もう少しで手術を終えて5ヶ月になります。 術後、3ヶ月ほどは順調に回復に向かっていたかと感じていましたが、3ヶ月を経過した辺りから徐々に縫合部 (特に裏筋辺り) に違和感を感じるようになり、陰部の向きや下着によっては少し痛みも感じるようになりました。 手で裏筋付近を触れたり押さえた際も痛みがあります。 日常生活では、座った時に前屈みになった際に特に大きな不快感があり、立ち上がったり座ったりする動作でも少し不快感があります。推測としては、勃起時に皮の余りはないものの、通常時に少し皮が余ってしまっているので、体制を変える際に余った皮が動き、縫合部分が擦れることで不快感が生じていると考えています。 手術を行なったクリニックに相談しても、診察を行なわず電話越しに「時間が解決する」の1点張りで、信用する事が出来ないのでこちらで質問させていただきました。 お見苦しいのですが添付写真を見て、回復経過中なのか、それとも何か不具合があるのか、何故術後3ヶ月で急に違和感が出てきたのか? 不具合がある場合は修正手術や塗り薬などの処置が必要か否か? この不快感は時間経過とともに解消されるのか? または精神的な問題なのか? (何事も気になりやすい性格ではあります) お手数ですがお答えいただければと思います。 最近では日常生活に支障が出るほど気になって何も手につかない事があります。 外出欲もなくなりストレスも限界に近いです。 非常に不安な思いを抱え毎日を過ごしています。 どうか宜しくお願い致します。

3人の医師が回答

包茎手術 亀頭に快感が来ない

person 20代/男性 -

約1ヶ月前に包茎手術(亀頭直下埋没法)を受けました。 約1ヶ月経過したので自慰行為をしたのですが、亀頭を中心とした性感帯をローションで塗布した状態で刺激しても麻酔がかかったかのように性的快感がないです。触覚や痛覚はあると思います。触ると触られた感覚はあり、シャワーを当てると痛みも感じます。 術前は、刺激を加えれば1分近くで射精をしてしまうタイプだったので、性的刺激のみが完全にシャットアウトされているのではないかと考えています。 懸念点は下記の3点 1点目:裏筋を残すタイプの術式を選択したはずだが、なぜか小帯が抉れるようになくなっていた 2点目:執刀に電気メスを使用したので、縫合部分の神経が修復できないのではないのか 3点目:亀頭にヒアルロン酸を注入しており、それが性的刺激をシャットアウトしている(では触覚や痛覚はあるのになぜ快感だけないのか?という問題があります) よく言われることとして、性感帯の神経は包皮や小帯ではなくもっと深いところにある、みたいな話を聞きますが、性感帯の神経は包皮や小帯が多くを占めているのですか? クリニックに相談したら、「自分が気持ちよくなるやり方を学ばないといけない」と回答がありました。 【質問】 ・三つの懸念点について、私が間違った理解をしているのかどうか真偽を知りたいです。 ・また、私の今の現状を踏まえて、少しでも亀頭や他の性感帯の感覚を戻すためにできることはありますか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)