はじめまして。
泌尿器、性事情について心配なことがあり、質問させていただきました。
数年前、精神科の病棟に入院してたことがあったのですが、そのとき保護室に入れられ、精神的に錯乱して着けていたバルーンカテーテルを自己抜去してしまったことがありました。
血がポタポタ数滴出て、カテーテルは抜け、尿道の入口は裂けたようになってしまったのですが、この時から頻尿、極度な早漏といった症状が出てきてしまいました。
このような症状はやはり自己抜去したことが原因となっているのでしょうか。
また、これらを治療することは困難でお付き合いして行くしかないのでしょうか。
泌尿器科に何度か受診はしたのですが、尿の出やすくなる薬を貰うぐらいであまり説明や治療と言った話は出ませんでした。
そこで今回、このような病気について質問できる場があることを知りご質問させていただきました。
ご多忙の中、申し訳ありませんが何卒よろしくお願い申し上げます。