検索結果:10,000 件
高3の娘が受験生ですが、受験の不安から、夜眠れなくなってます。高2の終わりからずっと保健室登校で、一人で受験勉強をしてますが、誰とも喋らない日々が続いていて、勉強の成果も出てないみたいで、辛そうです。夜眠れないので、朝8時ごろ起きても、また寝てしまいます。
4人の医師が回答
発疹・関節痛・リンパの腫れは無かったです。 その後、今でも乾いた咳が止まりません。 これってHIVの初期症状ですか? 明日不安なのでHIV検査に行って来ようと思います。
3人の医師が回答
先程、1歳3ヶ月の赤ちゃんが、スーパーで買った鶏肉ミンチパックのサランラップを舐めてしまいました。 生の鶏肉は私も当たったことがあり、大変不安です。 1.その程度で食中毒がありえますか 2.食中毒になるかもという事でしたら何日ほど様子を見た方がいいでしょうか 3.例えば何か...
23人の医師が回答
一度病院で見てもらったのですが、脱毛症ではないと言われました。 原因、対処法教えてください。 煙草は1日15本程度。過度な不安やストレスを溜めやすい体質ではあるのですが、それが原因だったりもするのでしょうか?
1人の医師が回答
19歳学生です。彼女と性行為をしました。彼女いわく安全日でゴムを装着し、出す時は念の為外に出しました。正直ここまで不安がるくせして流されて実際に性行為をしてしまった自分が情けないです。この場合、妊娠の確率はどれくらいでしょうか?
その後37週半ば頃に、旦那と生で性行為・膣内射精をしてしまいました… コンドームをしなかったことをすごく後悔しています。 今、出産を間近にして何か感染してしまってないか不安です。 今のところ、今までと変わった様子はありませんが、後期の検査も全て終了してしまったため...
後で5時間半空けただけではアルコールが分解されていないのでは…とネットを調べれば調べるほど不安になってしまい質問させていただきました。 息子の体に何らかの異常が出てしまうのでしょうか? 今から何か出来ることはありますか? 病院へ受診した方が良いでしょうか? 心配
7人の医師が回答
ここ一週間はテスト週間です。いつもは野球部で雨の日以外は野球をやってます。高校生2年生になってからは日常も忙しくなり不安やストレスが多くなった気がします。小さい事まで気にしてしまいます。高校生2年になってから疲労感が貯まっている気もします。
10月1日の朝4時に途中から生で性交して外出しして終わったのですが、不安で次の日産婦人科に行ってアフターピルを処方してもらいました。 服用したのは10月2日の14:00です。 その後も正しく服用しました。
生は良くないとわかっていたので、加熱してあれば大丈夫だろうと、加熱したかを確認し、口にしてしまいました。本当にしっかり加熱されていたか。 鹿肉自体食べてよかったのか。 不安で仕方ありません。鹿もあとで聞いたところ、流通しているようなものでは無く、山で獲って?きたもののようです。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療