生理後チクチクに該当するQ&A

検索結果:2,887 件

FSH値と排卵誘発剤の関係性

person 20代/女性 -

不妊治療で1月5日にHCG注射を打ち、5日と6日にタイミングをとるよう言われました。21日から生理が来たのですが今まで体験したことない、脇痛や下腹部のチクチク感が16日ぐらいからあってからの生理でした。生理が来ても終わってもその違和感は続いておりましたが今はまだ落ち着いております。 そして生理2日目に生理中の血液検査をし結果が出たのですがFSHが25とかでした。 周期によって違うかもしれないからまた次の生理で再検査ということになりました。 これはHCG注射を打ってからいつもと違う違和感があったということもありそれと関係しているのでしょうか? FSHは周期によってそんな値が違いますか?また数値が高かったら体外受精にした方がいいと言われたので不安です。 また、美的ヌーボという成分多めの葉酸サプリメントを飲んで1ヶ月になるのでそれも関係していますか? あと、前回が初めての注射でしたがFSHが高いという結果が出る前にHCGを打ってよかったのでしょうか?卵胞は排卵できる大きさまで育っていたので注射はどんな意味があったんだろうと思いました。で、今回FSHが高いと分かったらHCGは打ちませんでした。 色々心配でたくさん質問してしまいましたが、教えて下さると幸いです。

2人の医師が回答

生理が…

person 20代/女性 -

10月の生理が21日からぁり10月の生理が終わった頃から基礎体温をつけ始めました。体温が下がった日が11月13日だったのでその日が排卵日だと思ぃます。11月25日に検査薬で薄くですが陽性が出ました。でも体温も高くなぃのてすが…11日27日が生理予定日で念の為検査しました。また薄くですが陽性反応でした。判定線の色ゎ変わらずで終了線ょり薄かったです。11月25日からお腹がチクチク?キリキリ?みたぃな感じがずっと続いてましたがなくなりました。27日ゎお腹が張ってる感じがずっとぁりました。その後28日にお腹が痛くなり出血しました…それから今日まで生理がぁりません…12月22日25日26日1月1日に彼と仲良くしました。体温も低かったのですが先月の終わりから高温期波の体温になり昨日36,67と今日ゎ36,55で下がってきてます…お腹の張りが3日間くらぃ続いてます…生理がくるのでしょぅか?妊娠の可能性でしょぅか?12月31日に検査したら妊娠反応陰性でした…(サィトによると生理予定日ゎ12月29日でした。)考えられる可能性として何でしょぅか…すぃません……妊娠の可能性だとするといつ検査したらぃぃですか?何とも言えないかもしれませんがよろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)