この間10月20日に性交して中だししたんですけど妊娠するとしたらいつぐらいですか?と質問させていただいたの覚えてますか?
妊娠の症状って生理前と似ていると言いますが、生理前は妊娠してないのに気持ち悪くなったりイライラしたりお乳が凄い痛かったりしたんです。今もよく似た症状なんですが乳首が痛いという事はないんですが、5才の息子のやる事とか遅いとイライラしてしまいます。口も達者になってきたから言う事に余計腹たって手がでてしまう事もあり反省しているんですが…。何かとイライラしてしまい怒ってばっかりで本当に可哀想です。最近眠たくてずっとほぼ寝てます。生理前??なのか妊娠??の可能性アリなのかいまいちよくわからないですが検査薬をしてみるのが早いですか?
こんな質問で申し訳ないです(>_<)ご返答お願いします☆