排卵日と排卵検査薬について。
person20代/女性 -
こんばんは。排卵日と排卵日検査薬についてお聞きしたいです。
基礎体温ははかっていません。それで質問するのは申し訳ないんですが‥
生理周期は28日です。たまに1週間ほど遅れる時もありますが、この3ケ月間は28日ぴったりです。
前回生理開始日は8月15日で排卵予定日は8月29日です。
26日朝からお腹と背中と腰がだるく、乳首も痛かったので排卵日かな?と思い、26日夜に旦那と仲良ししました。
今日(27日)も朝から腹痛と腰痛と胃痛、乳首も痛いままです。
16時に排卵日検査薬をしました。説明書に載ってる写真と見比べる限り陰性でした。(判定の線は見えるか見えないかぐらいうっすら‥)
明日も検査薬をする予定でいますが、昨日の仲良しで妊娠の確率はあると思いますか?
よろしくお願いしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





