挿入できないに該当するQ&A

検索結果:5,074 件

男性性機能の調子は、朝良くて夜遅くなると悪くなりますか。

person 20代/男性 -

23歳、既婚者です。 全くできなかった膣内射精が、昨年5月からリハビリを始め、年7月17日にできてから、8、9月は4、5回、10~2月は8~10回、できています。ただ、もともと短かった1回の挿入時の勃起時間(10~15分)が数分~5分、調子が良くても10分は持続しなくなっています。ですから、何回目かの挿入でやっと膣内射精ができる(昨年8月下旬頃から)、休憩中に手で刺激をして勃起を回復させたり射精しやすくしたりする(昨年12月から)、という状態です。 そういう中で、朝起きた直後は余計なことを考えず精神的にいい状態だと奨められ、朝立ちを利用してのセックスでの膣内射精ができたことが7回あります。しかも、必ず1回目の挿入時にできています。ただ、成功パターンがあり、前日の夜にバルデナフィルを服用してセックスをして膣内射精できなかった場合に限り成功しています(1回だけ膣内射精できていて翌朝もできたことがあります。)。 そこで、質問です。 性機能は、朝が調子が良く、時間が経つに従って悪くなり、夜遅くなると一番悪いということはありますか。それとも、強い朝立ちは前日夜に服用したバルデナフィルの効果が残っているということもありますか。 それから、2つ目の質問ですが、朝立ちを利用したセックスでも、ここのところは、射精直前の感覚が出てきてからぐっと限界まで我慢して射精する、ということがうまくできず、快感が以前より弱い気がします。夜のセックスでも、昨年12月中旬頃からうまく射精の瞬間を作ることができず、快感が少し弱い気がします。 射精できないのではないかという焦りがあって、限界まで我慢できないのかもしれません。何かいいアドバイスはありませんでしょうか。それとも、あまり我慢せずに射精した方がいいのでしょうか。 以上、よろしくお願いします。

2人の医師が回答

性行為中の尿意について

person 20代/女性 -

半年ほど前から同じ方と月2回ほどの頻度で性行為を行っているのですが、挿入を行うと強い尿意があります。抜いてもらうと尿意は治っていました。経験的には2人目ですが、初めての時は痛みが強く、挿入もあまりできなかったため、その時は強く意識していませんでした。 最初は慣れなのかなと思っていましたが、様々な体位を試しても特に改善される感じもありません。本当に強い尿意で気持ちいいといった感覚は皆無です。なお陰部は気持ちいいと感じられます。 そのため、以前性行為を始めて1ヶ月経った頃泌尿器科に相談に行きました。尿意を感じている女性は意外と多い、検査を行ったが特に病気は考えられず、慣れもあるだろう、心配なら過活動膀胱の薬を出すとのことで、ベオーバ錠を出していただきました。 1ヶ月半ほど飲み続けましたが、特に効果を感じられなかったことや、病気ではないのに薬を飲み続けることに抵抗がありやめてしまいました。 一度、出ちゃってもいいから続けてみようと提案されたのですが、出そうと思っても出すことができず、しんどいだけでした。 その後も性行為前には絶対お手洗いに行くようにしてから性行為を続けていましたが、ここ2,3ヶ月ほど、挿入後しんどくなって抜いてもらった後も尿意が続くようになったり、陰部刺激を長く続けることでも尿意を感じるようになり、お手洗いに行くと本当に尿が出るようになりました。量も多く、より不安になっています。ここ最近で水分の摂取量が増えたということもありません。むしろ怖くなって水分を摂取するのが怖くなってしまいました。 前置きが長くなってしまいましたが、以下2点質問です。 1.挿入時の尿意は慣れで、今後なくなっていくものでしょうか。 2.ここ数ヶ月、尿意を感じてから本当に尿が出るようになってしまったのですが、原因として何が考えられますでしょうか。またこれは改善できますか。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)