検索結果:10,000 件
妊娠希望でタイミングを取っています。 今期はなかなか排卵せず、検査薬で連日薄く反応が出ていたのとおりものの状態とで4月28日と29日にタイミングを取りました。 しかし、検査薬でなかなかはっきりした線がでないことといつ排卵するかと言う焦りとで、自分が思っていたそろそろ排卵かなと言う時期と実際の排卵日が違っていました。 5月1日にいつもの伸びるおりものが出始めたのと、たまたま婦人科に行く機会があり卵胞チェックをしてもらい18ミリと教えて頂き、翌日の2日の夜検査薬の陽性がはっきり出たので2日と3日の夜タイミングを取りました。 今思うと、精子を出し過ぎで薄かったのではないのか心配になってきました。主人は実は26日にも自分で出していたそうなのです。 タイミング的にはあっていたと思うのですが、以前読んだタイミングの本に、出しすぎて薄いと先天異常や奇形、精神的に問題がある可能性が増えるようなことを書いてあったことを思い出し、不安になってしまいました。 薄いと妊娠率が下がることは承知しているのですが、こう言ったことは実際確率的に高いのでしょうか? 異常がある場合は淘汰されいづれかの段階で妊娠、出産には至らないと聞いたことがあるのですが、まだ妊娠にも至っていないのですがとても不安です。 また主人は30代後半ですが、どのくらいで量、濃さが回復するのでしょうか? 3年前妊娠した際は一度目のタイミングで妊娠に至ったのですが。。。
1人の医師が回答
2月10日が排卵日なんですけど、2月8日にゴムを付けて性行為をしました。痛くて奥まで入らず途中でやめてゴムが敗れていた感じもなかったです。ゴムをつけて性行為をした場合、アフターピルは服用する必要がありますか。 また、カウパー液が着いたかもしれない手で手マンをすると妊娠する確率はどのくらいですか。
2人の医師が回答
20代女性です。月経不順と避妊目的のため、以前初めてピルをいただきましたが、生理開始日から9日が経過していたため、まずはプラノバールで生理を促すことになりました。 3月6日からプラノバールを飲み始めたのですが、3月14日〜15日に性行為をする予定があります。この時避妊道具なしで行為をすると妊娠する確率は高いのでしょうか。 排卵前からプラノバールを飲み始めると避妊効果があることはわかるのですが、排卵後から飲み始めたとしても避妊効果はあるのでしょうか。
再度質問させていただきます。 本日診察に行き GS26.3ミリ。 CRL10.3ミリ。 とエコー写真では出ました。 この大きさだと週数はいくつになりますでしょうか? 受精日はいつだと推測できますか? 🅰病院では、 排卵は、赤ちゃんの大きさから見て 4月末〜ゴールデンウイーク, 🅱病院では、 5月5日以降の性交で排卵日は5月12日前後 C病院では、 5月中旬。に排卵したと考えていいとのこと、 この大きさからみて受精日はいつになるでしょうか? 4月19日に別の人と性交がありその妊娠だと継続が難しいのです。 4月中の受精の確率はありますでしょうか? ご回答よろしくお願いします。
10月3日に中絶手術をして 術後検診も問題なく終了しました。10月30日に いつもより短い生理がありました。11月3日と19日に性交しました。少し中出しです。勝手ですが 子供が欲しいです。可能性はありますか?最近から基礎体温を付け始め 高温期10日目です。排卵が いつあったのかわからないのですが 妊娠の可能性はありますか? 術後 あまり日が経ってないから流産の確率高くなりますか?
14日のお昼頃、性行為しました。13日位から乳首が痛く夜排卵痛らしきものがありました。行為の時は最初からゴムつき、射精の時もつけたまま外でした。その後確認した所穴はあいてなかったはずです。妊娠の確率は低いですよね!?不安なので大丈夫だと言ってほしいです(T_T)よろしくお願いします!
3人の医師が回答
5月18日から一週間生理がありまして、たぶん排卵期(6月2日までおりものの量が多く、昨日量は少ないもののねばねばしてました)の昨日性交しました。 コンドームを着けるとき裏表を一度間違ったのですが、そのまま裏表を直して使いました。 妊娠する確率ってあるのでしょうか? 緊急避妊すべきか悩んでます。
今月4日から9日まで生理がありました。生理周期は平均28日です。21日に性交し、避妊無しの中出しです。妊娠希望です!!今月の排卵日は17日頃の予定だったので…妊娠の確率は低いかなと思うんです。次回の生理予定日は7日2日です。一昨日辺りから胸が張っています。生理予定日から使える検査薬を2日に使っても早いでしょうか?もし、21日の性交で妊娠したとしたら、最短でいつ検査薬を使えば解りますか?ご回答の程、宜しくお願いいたします。
妊娠検査薬で陽性になったので、病院を受診しましたが、胎嚢は確認できませんでした。最終月経開始日4/9、排卵日4/23で、5/18(本日)で5週4日かと思いますが、多少、ずれているかもしれません。 ホルモン値は、具体的な数値は知らされませんてしたが、4週後半くらいの値と言われました。出血、痛みはなく、つわりもなくて、体調は良好です。 子宮外妊娠の可能性があると言われ、3日後に再受診します。ネットで子宮外妊娠を調べると、非常に深刻なようで、怖くなってしまいました。確率は稀だということですが、私の今の状態だと、子宮外妊娠の可能性は高いのでしょうか?
先月10日に生理が始まり 激しい排卵痛があるので排卵もしっかり排卵予定日にありました でも排卵日だけが痛い訳じゃなく2日間痛い時もたまにあるので排卵の遅れなども理解はしています。 主人と排卵予定日の次の日に1度だけ性行為をしましたが最初から最後まで避妊はしていました ピル等は併用してなく100%近くの避妊はないとも理解してますが 生理予定日が10日だったのがまだ来ません 11日、12日に検査薬をしましたが薄くも出ずに陰性でした 二人息子が居ますが二人共生理予定日でフライング検査しましたがしっかり陽性でした 二人の間に一人流産してしまいましたがその時もフライング検査で薄く陽性でした 今回コンドームをしていて破れもなかったように思いますが ただ生理が遅れてるだけと思いますか?? 妊娠の確率はかなり低いですよね?? 万が一妊娠していても当然産むと言う選択肢しかありませんが、流産の経験があるので息子達と激しく遊ぶのを気にしてしまい早く知りたいと思いました。 病院に行った方が早いですか?? 生理予定日1週間後にもう一度検査薬した方が確実ですよね?? 長々とすみません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療