検索結果:4,876 件
初日だけ量が多く、2日目以降は妊娠前より量が少なめです。 ここまで特に異常はなく、医師には「3回生理が終わったら妊活して良い」と言われました。 後からネットで経験談を見ていると、1~2回終わったら妊活して良いと言われた方が多く、何故3回なのか疑問に思いました。...
2人の医師が回答
11月24日に少量出血し始めて27日におそらく生理と思われる量の経血が出始めました。そこから12月6日で生理が終わりました。7日にパートナーとなかよしして8日の朝になりトイレに行った時ポタポタ出血してきました。今日は10日ですが量が少し増えてきました。
1人の医師が回答
良く最終月経から●日とかって言う文章を見ますがその最終月経と言うのは血が完全になくなってからの事を指しているのですか?私は生理日数は7日ぐらいで5日目に薄くなり終わったかなと思うとまだ薄く出ていたり・・・薄く出ていても鮮血でなかったら最終と考えるのか、完全に血がなくなった時が最終な...
ここ数回の生理が通常と違っていて、まだ40手前ですが閉経が近いのかなと気になっています。 だいたい28日周期で5日間くらいで終わるのが通常ですが、ここ最近生理が7日〜8日くらい最後の方は少量が長引き、前回生理終了から21日目頃からまた少量がダラダラと始まってきています。
4人の医師が回答
38歳です先日凍結胚を移植し今日で7日目になります5日目にごく少量、本日生理の終わりかけ程度の量のいずれも茶色いおりものがでましたティッシュでふくと茶色いポロポロしたものがつきます前回流産しているのでとても心配していますこれはやはり流産の前兆でしょうか?
お腹の痛みからも生理が来たと安心したのですが、2日で出血が終わってしまいました。出血量はいつもの1日目、2日目と同様、多量な方だったと思うのですが今まで2日で終わったことがなく、何かあったのかなと不安です。その後28日にも性行為があり、今月9日現在生理がきていませ...
完全母乳で、日中は1回程、夜中はこどもが起きると授乳しています。 8月7日に産後初めて生理がきました。 9月10日に2回目の生理がきて一昨日おわりました。 もともと1人目妊娠前は生理痛が1日目、2日目は痛み止めを飲む程あったのですが 産後全くありません。
今まで1週間で終わっていた生理が、2ヶ月ほど前から8日間あります。 8日目はごくごくわずかにナプキンに血がつく程度だったり、トイレでティッシュに少しピンクの血がつく程度なので、もしかしたら残っていた経血が出てきただけで心配ないのかなとも思っていますが、ある時気になってネットで調べ...
よろしくお願いします。今月、生理が終わって5日目から、また軽い生理痛のような痛みが始まりました。その後、出血はなく、痛みだけが今も(7日目)続いています。排卵痛かなと考えたりもしましたが、今まで痛くなった事はありません。
もう34才ですし、ここ2〜3ヶ月、生理の周期がいつもはほぼ28日なのに22〜23日と早くなっています。 このまま生理が終わり、更年期がきてしまうのでしょうか? また、機能性不妊と診断されたら、自然妊娠はありえないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療