前回の生理も不安定、今回の生理も遅れています。
person20代/女性 -
生理がこなくて不安です。
先月の7日夜に性行為をし、翌日の昼に出血がありました。お腹の痛みからも生理が来たと安心したのですが、2日で出血が終わってしまいました。出血量はいつもの1日目、2日目と同様、多量な方だったと思うのですが今まで2日で終わったことがなく、何かあったのかなと不安です。その後28日にも性行為があり、今月9日現在生理がきていません。最終月経開始日を先月8日と考えていいのでしょうか。それとも、あれは生理じゃなかったと考えると、何か手遅れな状況になっているのでしょうか。二度の行為共に断れずやられてしまったものなので精神的なストレスもあります。妊娠検査薬は予定日の1週間後と聞いたことがありますが、前回の生理(だと思ってる出血)が不確実なので使うタイミングもわかりません。仕事柄平日は絶対に休めずすがる気持ちでここを利用させてもらっています。どなたかお答えいただけると助かります。よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





