検索結果:2,517 件
ただ、心配なのが、いまだに妊娠検査薬が薄くではありますが反応することです。 出来るだけ早めに妊活をしたいと思っているので今回の排卵のタイミングで妊活を始めようかと思っていたのですが...やめておいた方がいいでしょうか? 妊娠検査薬が陽性なのは大丈夫なのでしょうか...
1人の医師が回答
化学流産の場合どれくらいから出血、生理が来るのでしょうか? 次の生理から妊活しても問題はないでしょうか? 昨年の春から排卵検査薬をしながらタイミングを取り8月から卵胞チェックをしに通院もしていて嬉しかったのに、やっぱりダメなのかなと気持ちが落ち着かずここに辿り着きました。
生理は出産前から痛みが強い方で、現在も月によっては鎮痛剤を飲んでいます。経血量は出産後少しだけ増えたと感じますが、気になるほどではないです。 先月、タイミングを合わせてみたのですが、その際の排卵日から生理前の間に今までなかった、痛みがあり。下腹部右側辺りがズキンとする痛みがあ...
2人の医師が回答
今の所、右の卵管詰まり以外は不妊原因は筋腫を取ったらないので、来月からは医師からはタイミングでしていきましょうとの事です。粘膜下筋腫は、やはり不妊や流産の原因だったのでしょうか? 又、タイミングなら、排卵時期三日は旦那に頑張ってもらってと言われましたが、三日も夫...
最初は結婚して環境の変化からストレスなどで不正出血があったりしましたが、最近は基礎体温もかなり安定してきました。そこで質問なんですが、5月6月は病院にてタイミングをみていただきましたが、今は自分で基礎体温から判断しています。8月に化学流産になってしまい、他の月も妊娠には至らずです...
有難い事に、自己流のタイミング一回で授かる事ができました。一人目が一歳を迎えた頃から避妊せずに性生活を持っていましたが、一年妊娠せず。そこから九ケ月程、周期やおりもの、排卵検査薬、基礎体温で自己流にタイミングをとるも未だ妊娠には至りません。
タイミング法を指導していただき、妊活中です。 6月9日、10日でタイミングをし、翌日からデュファストン、hcg注射を4日おきぐらいで打ってもらっています。 次回が最後で4回目、水曜日に注射予定です。
今月からアプリをもとにしながら、自己流で初めてタイミングをとりました。 基本的に生理周期は29〜35日で、前の月は35日でした。 アプリの排卵日をもとにして7月14日にタイミングを取ったのですが、生理予定日当日から茶色いおりもの、朝だけ出血があります。
37歳妊娠希望なのですが、心配事がありきかせていただきたいです。 1.産婦人科でタイミング法をしており、排卵されてるか見ていただいたのですが、 診察台に乗った時に、直接陰部に触れる部分ではないと思うのですが、座る椅子の下の部分にほかの患者さんの出血がついていました。
4、5年ほど不妊治療に通っていましたが今はお休みして自分達でタイミングをとっていたみたいです。お聞きしたいのは 最終生理が10月12日タイミング、排卵24日今回生理予定日が11月7日生理が来なかった為に11日に検査薬を使ったら陽性反応だったそうです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2517
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療