検索結果:3,323 件
先日親知らず抜歯で入院中に、手術直後の昼過ぎと深夜の2回、痛みが強く眠れなかった為、ボルタレン座薬を入れて貰いました。 その後2日間ほどお通じが無く、トイレに行ってもガスしか出ない状態だったのですが、ガスを出した後トイレの水を見ると、血が混ざった油の様なモノが多数浮かんでいま...
3人の医師が回答
また、悪いものである可能性もあるのでしょうか。 10日後に子どもの受験を控えており、そのあとに受診予定ですが、ストレスもあり気になって眠れず困っています。一刻を争うものではないのなら安心なのですが。。。
4人の医師が回答
半年間は鼻詰まりは治り喜んでいたのですが、その後また詰まり始め今は手術前に使用していた市販薬のナザールという即効性のある点鼻薬を1日8回程使用しています。良くない事は耳鼻科の先生にも聞いていますが、眠れなかったり集中出来なかったりと生活に支障が出てくるので仕方なくという感じで使用し...
大人になってからロキソニンや抗生物質、白髪染め、スギヒノキやハウスダストにもアレルギーが発症しました。薬を使うことが怖くていつも緊張します。薬使用中は小さな変化でも気になってしまい心配で眠れなくなります。 最近ナゾネックス点鼻薬でふわふわめまいがし、ヘモポリゾン軟膏で数回使用...
私は小陰唇も大きく、副皮もたくさんあり、大陰唇は痒みもあり肌のただれで悩んでいたのですが、手術が終わり、初日は夜中のたれ回る痛みで全く眠れず、翌朝見ると、小陰唇と副皮が全く無くなっていて、クリトリスをおおっている部分がぽつりとしか残されていません。
医師の勧めで当面、理学療法で様子を見ることに。 ・理学療法を続けるも、症状は徐々に悪化。2月中旬から右足の痛みで眠れない日が少しずつ発生。夜から朝にかけて右の梨状筋から右足裏がつったようになり、歩行困難も、9時から夜にかけては問題なく歩行可能であった。
5人の医師が回答
ジエノゲスト服用で閉経まで抑え込みたいと言われ飲んでましたが、 2ヶ月後から生理2〜3日目の出血が1ヶ月以上続き、 3週間ほど止まった後、2ヶ月弱同じ出血が状態が続きました。 また薬を飲んでから眠れなくなったため、 断薬して経過観察、大きくなったら手術をしたいと相談してます...
1人の医師が回答
喉の開きを良くする?ものを入れていて微量の酸素を少しづつつ流している状態です。人工呼吸器をつけていたので眠る薬や鎮静剤?などを入れていてその影響で唾液などが多くて苦しいのかもしれないと言われました。 昨日までは鼻から酸素を沢山流すcpap?
総合病院へ行き、鼠径ヘルニアと分かった場合でも、手術実績の多いクリニックで手術する事は可能なのでしょうか? 不安であまり昨日は眠れませんでした。 どうか回答お願いします。
2人の医師が回答
する感じや少しした圧迫感、前頭部の違和感が少しだけあります。これは何かの症状でしょうか? 食欲は普通にあり、頭痛や耳などに症状はありません。夜もちゃんと眠れます。 それと、先日の初めに粉瘤の手術をし、その後から体が痺れるようになりました。体が緊張して痺れるような感じです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3323
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療