いつもお世話になっております。
今日になって以下の状態が続いており、現在考えられる病名や
そういう事例がありましたらご意見をいただきたいです。
【経緯】
・本日朝、起床後に頭が痛く、吐き気がありました。
(妊娠等、特にないです)
朝から胃に何もはいってはなかったのですが、トイレで嘔吐してしまい
黄色の胃液を出しました。
・その後、頭痛薬を飲んでおりますが朝よりかは状況が
よくなりましたが、気持ち悪さ、吐き気がとくにとれず現在も続いております。
お昼は食べれましたが、トイレで出したくなります。
ですが、物は出ませんでした…。汚い話ですみません。
今日早めに寝て、明日も状態が悪かったら
何が悪いのか、何科にいこうか悩んでおります。
よろしくお願いいたします。