3歳の娘のことですが
先週土曜日はぐったりしていて殆ど動かず食べずで寝ていました。病院では少し喉が赤いとバナンを処方され 日曜も元気はなく 夕方から発熱、九度二分まであがり ぐったりしていたので座薬で熱を下げ 明け方八度の熱でしたが自然と下がりました。それ以降発熱はなし。
以降食欲もなく今日水曜日も元気はなく 目がトロンとしています。
軽い風邪症状はありますが いつもならこれくらいだと暴れて過ごす程度です。
多少は動くことも土曜日よりしていますが心配です。気になることといえば口の中を触ります。見える範囲ですが私が見た限りなにも見えません。
娘は発達障害があり まだ喋れないので聞けません。
病院に行き詳しく調べてもらうべきでしょうか。
よろしくお願いします。