検索結果:10,000 件
また入院する予定になるかもしれないと言われました。 こんな感じでこれからもCDトキシンは治らずに再燃を繰り返すのでしょうか? 退院の時にはミヤBMを処方されていて主治医にもそれで落ち着かせていると言われました。
5人の医師が回答
1歳10ヶ月女児。 今月ずっと風邪を繰り返していましたが、ここ2週間は特に発熱することが多かったです。 数日前から化膿性扁桃炎を繰り返したり、中耳炎にかかったりして、昨日18:00には初めての熱性けいれんを起こし救急搬送されました。
1歳7ヶ月のこどもです。7月1日の夕方39度近く熱が出て、7月5日まで40度、39度の熱を繰り返し6日の朝にようやく下がったかと思ったら、7日の昼40度近くの熱が出ました。5日から発疹が出てて、7日にウイルス性の発疹でしょうということで診断を受けました。...熱が長期間出てて、よう...
8人の医師が回答
その他の症状としては(朝ごはんは毎日食べていません)お昼ご飯、夕飯を食べると胃がムカムカします。吐き気はなく気持ち悪くなります。また食べれていた量が食べれたり食べれなかったりを繰り返しています。 低容量ピルは約6年服用していましたが、仕事の異動をきっかけに産婦人科へ受診しなくなり...
2人の医師が回答
1ヶ月ほど前にかかとがささくれるようになったので、かかとを削る道具で削りました その時削り過ぎて赤くなり、しばらくすると痛みは治まったのですが、元の皮膚より盛り上がってたので、再度削ったのですが、すぐに盛り上がるようになり、それを繰り返すようになりました その部分は添付...
その他出産に関する悩みについての記事
増える多胎妊娠とは?母体に負担大?胎児への影響、再発可能性は?
昨日の午後より、約1日半、脇の下のヒリヒリ、チクチクが断続的にあります。 右脇のみです。 2-3秒ヒリヒリっとしては、おさまり、を5分置きくらいに繰り返します。 体を動かしているときより、じっとしているときのほうが感じます。 湿疹や、しこりもなさそうです。
形は丸くて硬さはそんなになく、触るとやや痛みを伴います。 また、ずっと同じ大きさというわけではなく、少し小さくなったり大きくなったりを繰り返しています。 同じ場所にしこりのような腫れができるのは今回が初めてではなく以前から何回かできていたのですが、今回はなかなか治らずに少...
3人の医師が回答
さらに排尿の際もヒリヒリとして痛いです。 これは溶けたオキナゾールが出てきた際によくあることなのでしょうか。 膀胱炎を1年半ほどに繰り返していたのでこれをきっかけに膀胱炎にならないかも不安です。 排尿痛はオキナゾールが溶け始めてからなのでそれによるものでしょうか?
食欲もあり、熱もなく、だるくもならないので下痢以外ら問題なく生活してます。 ただし、うちの猫もここのところ1ヶ月くらい治ったり下痢したりを繰り返しています。 関係あるんでしょうか? どんな病気が考えられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療