オキナゾールが溶けて痛い
person30代/女性 -
膣カンジダになり婦人科でオキナゾールを膣に入れてもらいました。
3日経って溶けたオキナゾールが膣から出てきました。固形ではなくポロポロたくさん出てきました。
膣周りがかなりヒリヒリして痛いです。
さらに排尿の際もヒリヒリとして痛いです。
これは溶けたオキナゾールが出てきた際によくあることなのでしょうか。
膀胱炎を1年半ほどに繰り返していたのでこれをきっかけに膀胱炎にならないかも不安です。
排尿痛はオキナゾールが溶け始めてからなのでそれによるものでしょうか?
とても不安です。
泌尿器科にも受診した方がいいですか。
詳しく教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





