2回射精に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

中絶後の不妊について

person 20代/女性 -

3ヶ月前胎児側の理由で初期中絶を行いました。その際に遺残があると言われ2シート分マーベロンを飲み子宮内の状態からリセットを行いました。が妊娠前に私のみウレアプラズマパルバム、ウレチカリウムの治療途中なのを今頃思い出し再検査し陽性だったため治療中です。 今週期からタイミング見る予定です。 そこで質問なのですが 1.ウレアプラズマが手術によって悪影響していないか、 2.旦那側も治療中ですが射精時の感覚が少し鈍くなったなどと言っており避妊しなかった際精子に影響し受精しにくくなる、子宮に菌などが貯まらないか。 3.過去に淋菌やクラミジアに各2〜3回はかかっていて高熱が出たことも何回もあり奇跡的に妊娠できただけで実際は卵管が詰まり気味なのではないか。 4.妊娠初期から腰痛が酷く術後もずっと治らない 5.前回の妊娠の際は特にこれといったのとはしていなかったが、早く授かりたいため今月からビタミンD、よもぎ蒸し、子宮内フローラのためラクトフェリンを飲むなどを検討しているのですが問題ないでしょうか? 最近では不妊にはならないと書いてありますがそれに当てはまらない確率などわからないため検索魔になってしまってます。精神的焦りもよくないですよね、、

1人の医師が回答

これは何でしょうか?

person 40代/女性 -

40歳女性です。 2回、全く同じ状況から、同じ症状になりましたので、お聞きしたくて投稿をさせて頂きました。 1、恋人とお酒を飲みに行き、夜中にシティホテルに戻りHをしました。 ノーマルな普通のHです。 2、翌日に膣に少々痛みを感じました。排尿時にしみるような感じです。 3、擦り傷のような痛みが翌々日でも治まらないので、みてみましたら、 右側の大陰唇の上部に小さな白い潰瘍のようなものがありました。 擦り傷のような痛みは、そこからきていました。 4、他にはどこも何もありませんでした。 5、1週間くらいでそれは治り(薬等もつかわずに)、痛みもそれと共に 収まりました。 6、それからも恋人との性交はありましたが、特になにもありませんでした。 7、先日(上記から半年くらい後)、上記と全く同じシチュエーションで、 同じようにお酒を飲み、夜中にシティホテルに戻りHをしましたところ、 翌日から同じような症状になり、全く同じ経緯をたどっています。 8、恋人との付き合いは10年で、それまでこのようなことはありませんでした。 気になる点は、彼の爪が長かったこと(2回とも)、膣外射精をしましたが、 避妊はいつもしていません(いつも)。 上記から考えられることは何でしょうか? これは、病気ですか?それとも炎症なのでしょうか? また、今後同じようにならないためには、どうすれば良いのでしょうか? 以上、宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

コンドームなし挿入、射精なし、妊娠の可能性

person 20代/女性 - 解決済み

27歳女性です 前回生理日 8/3 性行為日 8/11 生理周期 29〜31日 生理不順 基本的になし      極稀にあります 妊娠検査薬 8/28 陰性 最初はコンドーム付の性行為をしましたが、もともとコンドーム付の行為で射精出来たことがほとんどないお相手でして、当日もコンドーム付で射精なしでした。 その後コンドームを取った後、少ししてから直接の挿入で行為しましたが時間が5分程での行為であったため射精には至りませんでした。 その後私に熱があり15日にコロナ罹患となりました。現在は回復しております。 コロナ罹患の影響かわかりませんが 1週間程前から下腹部の張り、胸の張りや触った時の痛み、身体のホテリのような感じがあり、体温は36℃後半推移です。胸の張りや下腹部膨満感は昨日が1番ひどく、EVEを2錠一回内服。 現在生理は来ておりません。 医療従事者であり、15日までひたすら仕事付けでした。 普段からあまり休む暇がなく、PMS等は気にする暇もなくでした。なのでPMS診断はなしです。 今回の罹患で数年ぶりに10日間家にいたせいか、上記に述べた症状が余計に気になります。 これがPMSという現象なのか、妊娠の可能性があるのか不安です。 現時点で妊娠していた場合どうするかを自分の中での解答出せず、生理来るまで嫌でも不安を抱えている状況です。 万が一妊娠していたら初産になるので嬉しくも思いますが、環境上を理由にすると本来は妊娠するタイミングではないと思ってしまっているのも事実です。 彼とも既に話しあっておりますが、万が一妊娠であれば私の最終決断を尊重するができれば産んで欲しいとお言葉を頂いております。 補足にはなりますが、昨日不安のあまり妊娠検査薬で検査してみましたが陰性でした。しかし妊娠検査薬を使用するタイミングとしては数日フライングしているとも思っております。

2人の医師が回答

性交後の発熱、いつから?(クラミジア) 性液が正常か知りたい

person 20代/女性 - 解決済み

性交後2日で咽頭扁桃炎のような症状(イガイガと喉の白苔の付着)と発熱38度があり、以前風邪の際にもらったロキソニン(熱が出た翌日から3日程度)とレボフロキサシン500mg(発熱から2日後から2〜3日程度)を服用していました。症状が改善したため服用を中止して1カ月程度経ちます。それ以外症状も特にないので受診はしていないのですが、クラミジアなどの検査をした方が良いのでしょうか? また、その後の性交時(1回目から2週後)は避妊し特に出血などは無かったのですが私(女)の性液が白っぽく、シーツに付いて乾いてから薄いクリームっぽいおりもののような感じだったのですがこれはおりものなのでしょうか? 変な匂いなどは無くその後のおりものもいつもとあまり変わりません。 妊娠検査薬の使用について、問題の性行為から3週後で有ればある程度信用して問題ないのでしょうか? エピソード 1回目の性交→2日後に発熱 オーラル・膣外射精だったため、念のため40時間後アフターピル服用(服用後19日で量の少ない出血、7日間継続)、3週後・4週後で妊娠検査薬陰性 2回目の性交→1回目から2週間後 オーラルコンドームなし(男性側は男性器との接触は無し)・挿入時コンドームあり、念のためアフターピル(50時間後服用、服用から18日で量の少ない生理様の出血、現在継続中5日目)、白っぽいおりもののような性液 行為から約3週後(2週間と6日目)妊娠検査薬陰性

1人の医師が回答

前立腺液が24時間漏れ続け日に30ミリリットル程

person 40代/男性 -

前立腺液が24時間漏れ続け日に30ミリリットル程。 もう15年くらい2年おきに数カ所の大学病院で泌尿器科の新しい薬が効かないか試してますがありません。今は年末の新薬を待つのみです。尿検査は全く毎回問題なし(最近3ケ月でも6回)。細菌や性病やガンの可能性もないとの事。 液はサラサラ透明で微かに精液の匂いがします。湿った下着は天気が良ければ15分歩くと乾いてしまい匂いは殆ど残りません。数週間着たズボンや寝間着も乾けば無臭に近くアンモニア臭はしませんので尿ではありません。ただ前立腺液かは出方が微量過ぎて判りません。1滴に満たない量でにじむように出ています。裸でいても蒸発しながら出ている感じで液の採取は無理です。一日中下着やズボンの股ぐらが湿っている状態です。10年前より量が増えているので不安でたまりません。 あと他の症状で、数秒勃起しただけで半日カウパーも一緒に微量続きます。射精は3ケ月以上あけて回にしないと射精後3週間はサラサラ液の漏れが倍増して辛いです。3週間くらいで量は戻ったのに最近はなかなか戻らない感じです。 前述のサラサラの液もカウパーの成分(一部)なのかもしれません。(私感) 電車通勤時など立ったまま括約筋?(尿を止めるように)を1時間しめていればその間は漏れは止まるのですが、骨盤底筋体操をすると漏れが5日位増えてしまい続けたくたりません。 腺が炎症しているのか、壊れたのか(昔に自転車で急ブレーキ時にサドルに会陰部強打したことが関係あるかわかりませんが) 何か効き目のある手立てはないでしょうか?宜しくお願いします。

1人の医師が回答

低用量ピルについて。

person 30代/女性 - 解決済み

2月5日生理初日から低用量ピルのフリウェルLDを服用開始しました。(1シート目) 服用から5日目の2月11日(1シート目、1列目の5錠目)にコンドームを使用しての行為がありましたが途中でコンドームが破けてしまうという事が2回起こりました。その際どちらも射精はなしです。 フリウェルLDを生理初日から開始した場合は避妊効果があると病院から頂いた資料にも書いてあった為アフターピルは使用しませんでしたが今頃になって妊娠していないか心配です。 その日はピルの服用がいつもの時間よりも2時間遅れて服用しておりますがそれまでもその後も飲み忘れはなく毎日22時頃に服用しております。現在は服薬15日目です。 また、1週間後の2月18日にもコンドームありの行為がありましたが、その際はコンドームが中で抜けてしまうという事が起きてしまいました。射精ありです。 低用量ピルとアフターピルの併用は構わないとアフターピルを頂いた病院から教えて頂いた為、行為から2時間後位にレボノルゲストレルを服用し、その日の夜22時頃にフリウェルLDも服用しました。 ただネットには基本的に低用量ピルを飲み忘れなく続けているのなら、アフターピルは必要なかったという事、低用量ピルとの併用は構わないがその際は翌日から低用量ピルを服用すべきだったという記事をいくつか見てしまい今になって不安です。そこで、 ・2月11日と2月18日の行為で妊娠する可能性はどれだけあるのか。 ・2月18日にフリウェルLDを服用中にアフターピルを飲んだことにより避妊が失敗してしまう可能性(どちらかの効果が落ちてしまう等)はあるのか。 ・避妊効果があり妊娠していなかった場合の生理(消退出血)はいつ頃来るのか、妊娠していなくても出血がない可能性もあるのか。 です。拙い文書で申し訳ございません。ご回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠の可能性の有無。妊娠希望なし。

person 30代/女性 - 解決済み

七年前に自然妊娠経膣分娩の経験あり。 はじめに、現在夫が2人目を希望。 私は体力的にも辛く妊活をしていると見せかけて、避妊希望です。 前回生理  3月17日から5日間程度 排卵予測日 3月30.31あたり 30日夕方から排卵痛あり、31日やや排卵痛がある中AM7:30に膣内射精 性行為は31日と4月1日にありました。 両方、膣内射精。 そこで、今回妊娠を疑ういくつかの不安要素がありました。 1、4月3日から5日にかけて、恥骨痛がありました。普段生理中には感じますが、 黄体期に感じるのは初めてでした。 2、4月4日にお風呂上がり、膣から無意識にほのかに鉄の匂いのするお湯が出ました。 初めての経験。 3、今日4月7日朝4時に子宮口を触ると、テッシュに2回つくくらいの薄ピンクの出血が少量でました。それからは全くない。着床出血かもととても不安。傷をつけてはいません。 以上のことから、高確率で妊娠したのではと不安です。ご回答よろしくお願いします。 妊娠ではない希望の光は、 排卵後あたりから張っていた胸が徐々に痛まなくなっていること。 おりものもベタベタした感じで、普段の生理前にと何ら変化がない。 基礎体温も 5日→36.98 6日→36.83 7日→36.60 と下降気味であることです。 よろしくお願いします。

4人の医師が回答

プロガバリンの副作用対応

person 50代/男性 -

腰痛からくる、左脚側部の神経痛が強く、整形外科では腰椎すべり症と診断。 長い時間歩き続けることが厳しい状態だったので、月2回程度の神経ブロックと、その間にノイトロピン点滴を受けてますが、効果が続かない。PTによるマッサージも追加しましたが、予約が混み合ってることもあり隔週で一回程度なので、リリカ(プレガバリン錠)を飲み始めました。 ちょうど2週間経過で、徐々に効果が出始めてるように思います。朝夕50mg服用中です。まだ痛みはありますが、服用後はだいぶおさまります。あまり増やしたくないのですが、もう少し増やせば、いいのかなとも思うので、通常の服用量の朝夕75mgくらいまでは増やしてもらおうと思っています。 ところが、副作用にもあげられている、性的機能が減退しているようで、射精はもちろん、勃起すらあやしくなり始めています。溜まっているものを感じるので、歯痒い感じが強まっています。 非常に不安ですが、併用服用で、効果ありそうな薬や対処法はあるのでしょうか? サプリなども含めてです。 年齢による加齢も原因にあるでしょうから、泌尿器科には一度行ってみようと思っていますが。 では、宜しくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)