検索結果:4,251 件
これは胃腸風邪なんでしょうか?先生は何らかのウイルスが入ったのだろとの事でした。お薬は、ペネックス、ナウゼリン、ブスコパン、ビオスリー配合、ガスタDです。熱がでた割には 風邪の症状はなかったんですが、胃腸風邪とかも熱は出るのでしょうか?
3人の医師が回答
今飲んでる薬がベムリディ錠、ガスターD、ムコスタ、ビオスリー、アコファイドをのんでいるんですが2日前に息子がインフルになり昨日自分も熱、ダルさ、痛さ、頭痛があり今日1才の子も調子悪かったので一緒にインフルの検査したんですが娘はインフルで自分が陰性でした。
13人の医師が回答
1週間前に喉の痛みで「レボフロキサシン」をもらい、5日間服用しました。 ビオスリーの整腸剤ももらい服用しました。 服用から2日たった日に急に腹痛がし下痢になりました。飲みきらないとと思い、5日分昨日で飲みきりました。
2人の医師が回答
今、症状がひどいので、以前もらったデパスがあるので飲みたいと思いますが、グランダキシンと作用が同じようでしたら飲まないほうがよいのでしょうか? そして、胃腸かでもアサコールとビオスリーをいただて飲んでいますが、全て飲むのは問題ないのでしょうか? よろしくお願いいたします...
飲んでいる薬は、モンテルカスト、フェキソフェナジン、アスベリン、カルボステイン、アンブロキソール、トラネキサム酸、ビオスリーです。 この中で下痢が副作用なものはありますか、あまりにもひどくて腸もずっと痛むので違う薬にできたら変更してもらいたいなとも思ってます。
10人の医師が回答
それから胃腸の調子が2週間ほど悪かったので(お腹の張り、痛みなど)内科へかかりポリフル錠500、ビオスリー配合錠、セルベックス50を処方されたのですが、今日天気からかすごく寒く調子が悪かったので前に出された漢方を一緒にのみたいのですが、可能ですか?
4人の医師が回答
服用にあたり注意しなければいけないこともありましたら教えてほしいです。 服用中のお薬が女神散 六君子湯 ファモチジン ビオスリー 炭酸リチウム アルプラゾラム カルボシステイン ブデホル吸入 ルパフィン モンテルカスト になります。
1人の医師が回答
以前内科で過敏性腸症候群と診断されて、ポリフルとビオスリーを服用しています。 前はこの薬で下痢や腹痛は治まっていましたが、今は効いているのかも分からないような状態で一時間おきにトイレに駆け込んでいます。
30分前に ガスコン40ミリグラム2錠 ブスコパン1錠 ビオスリー錠 2錠 タリビット錠100ミリグラム 1錠 セルベックス細粒10% ペレックス?粒 1錠飲んだら アレルギーかわかりませんが 今 カラダが痒く唇が腫れた感じでお尻などが痒くて 声が出にくいです。 ...
初めまして。主人が10日前から嘔吐、下痢をしウィルス性胃腸炎と診断されました。 5日分の薬(ビオスリーとプリンペラン)をもらい内服していましたが下痢が治まらず再受診。 主治医の方は、腸の音を聞き治ってきてるようだから…と同様の薬を5日分処方してくれました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4251
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療