昨日からおうと、下痢、熱
person20代/女性 -
こんにちわ。昨日朝ムカムカで目が覚め、トイレで吐いてしまいその後4~5回トイレに入ったり出たりでした。下痢ゎ1回でしたが、体がだるく熱ゎまだ微熱で病院に行って消化器を受診して一応インフルの検査もしたらマイナスでしたが、薬をもらい家に帰ると熱が8度ちょいに上がりなんとも言えないだるさでした。これは胃腸風邪なんでしょうか?先生は何らかのウイルスが入ったのだろとの事でした。お薬は、ペネックス、ナウゼリン、ブスコパン、ビオスリー配合、ガスタDです。熱がでた割には
風邪の症状はなかったんですが、胃腸風邪とかも熱は出るのでしょうか?お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





