検索結果:2,517 件
まずは基礎体温をとのことで毎日計測して先生に見せていましたが二層にならないので排卵できていないのかもということで誘発剤の服用とタイミング法で数か月様子をみましたが結果が得られないため不妊専門の病院に変えました。最初は基礎体温と誘発剤(2錠)また色々な検査をされ、高プロラクチン血症と...
1人の医師が回答
排卵日を特定したく2/2に先生に診て頂き予測の2/3ではまだ卵が14ミリなので週末に遅れてくるとの事。 なので,2/3、2/5、2/6とタイミング。 2/8の夜にピンクのおりもの?があり3日続き10日に茶オリで終わりま...
3人の医師が回答
多嚢胞性卵巣症候群にはクロミッドも使うのよとも言われました。 私は妊娠希望なので、クロミッドを服用したのなら排卵がある可能性が高いので、タイミングを見て妊活したいと思います。 14日の水曜日から五日間服用しました。基礎体温も計ってますか、最近朝方が暑く体温も高い気がし正常な...
4人の医師が回答
今後も妊娠は望んでいないため、低用量ピルの服用を考えているのですが、生理が来ないので服用を始めるタイミングもわかりません。ぜひご返答をお願いいたします。
がかかっている医院があまり不妊には積極的ではないのか?毎回卵胞を見てくれなかったりだったので自分で排卵検査薬でタイミングとったりしていました。 しかし知人で妊活してる人から低温期に血液検査したり卵管のぞうえいざい検査とかしてもらったら?
と思ったのですが、排便時且つ、塊だけは初めてだったので不安になってしまいました。 このようなことは初めて起きました。 排卵の際、血の塊だけ出たりするのか、 受信のタイミング、様子見してもよいものなのかアドバイスお願いいたします。 大腸内視鏡検査、子宮体がんなどの検査...
一月の7日に6週目で流産して、手術はせず自然流産です。それから、3月14日に生理がきて、いつもより薄く長い生理で、4月の2日におわり、タイミングを測るため産科で、排卵の確認。 しかし4月19日に生理。2回目の生理は出血も多く生理痛もあり、本来の生理で4月25日に終了。
近いうちに婦人科を受診しようと思っていますが、やはり、子宮内膜症が疑われますか?それから、良い受診のタイミングとかあるのでしょうか?
排卵が遅れ妊娠の可能性はありますでしょうか? それともこれから生理がはじまるのでしょうか? また、検査薬をするのであればどのタイミングですればよいでしょうか? 回答よろしくお願いします!
2人の医師が回答
本日左の卵巣の酷い痛みで婦人科に相談したところ、妊娠の可能性もゼロではないと言われました。排卵のタイミングがただの内出血なのか妊娠の症状なのかを判断するネックとなりそうなのですが、排卵が生理初日から三週目ではじまることはあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2517
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療