検索結果:3,568 件
後、妊娠中の血糖値の上がりのピークが32週で35週を越えると落ち着いてくると聞きましたが本当でしょうか? 血糖値コントロールを頑張っているつもりなのですがお腹の赤ちゃんは一週くらい大きめです。やはり高血糖の影響なのでしょうか? 質問が多くてすいません 特に血糖値の上がりの...
1人の医師が回答
ちなみに点滴に入っている薬はウテメリン、マグネゾールが1Aずつ入っていて1時間に15mlのスピードで落としています。まだ点滴も外れない状態なのでしょうか?お腹の張りも全然ないのですが…。長くなりましたが、30週で子宮頸管3センチは短いですか?退院はまだできる状態ではないですか?
05週で陽性反応出てますがエコーでは見えないので、01週間後にまた来てと言われたんですが、その際子宮ガン、子宮外妊娠、流産の可能性があると言われました。 内診後赤色の出血が続いていて、お腹の痛みはありませんが出血が続いているので不安で仕方ありません。
薬の内容は,『カロナール錠200ミリグラム、フロモックス錠100ミリグラム、メジコン錠15ミリグラム、アレグラ錠60ミリグラム』です。お腹の赤ちゃんに,どれくらい影響がありますか、とても不安です。
カンジダ膣炎には流産後に2回ほどなったことがあり、その時のようなボソボソとした感じや痒みはないのですが、妊娠中なのとお腹もよく張るので少し心配です。このようなおりものが続いても正常でしょうか??
2人の医師が回答
妊娠8週で、これまで無縁だった便秘で困っています。お腹がはり、気分がすぐれず、産婦人科でラキソベロンを処方されました。初めての下剤使用のせいかもしれませんが、10滴服用後15時間後から半日、ひどい腹痛に冷や汗を伴う排便となり、何度も下痢してしまいました。
今日は、100円ショップで、たくさん買い物をして、買い物中もカゴを片手で持っていて、レジに置くときには、お腹に力が加わったかもしれません。帰りは、あるきでしたので、10分から15分の距離を、両手に荷物を持ってあるいていました。
先ほど寝ていたら寝ぼけた4歳の娘が 私の上に乗ろうとしたらしく ちょうど下腹部らへんに手をつき ぐいっと押しました。 一瞬痛いような気がして すぐに娘をどかしたのですが、 お腹の子は大丈夫でしょうか。 娘の体重は15キロ前後、 片手だったので全ての体重はかかってないと...
20人の医師が回答
私はもともと性欲がなく、妊娠してからますます性欲がなくなりました。 妊娠後は性行為はいっさいありません。 なのに、睡眠中の夢の中でエッチな夢を見てしまい、目覚めるとお腹がすごく痛くなります…。生理痛みたいな鈍痛で、多分子宮収縮してるんだと思います…。 15分から30分くらい、...
なので窓もあけ換気をしたのですが15分ぐらい匂いがとれずその間その匂いを吸い続けてしまいました。プラッスチックが燃えると有毒ガスが発生すると聞いたのですがお腹の赤ちゃんに影響ないのでしょうか? 私自身今は気分を悪くなく元気なのですが… よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3568
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療