検索結果:2,517 件
長いと10日以上少量ずつ出ている感じです。 基礎体温は以前はちゃんと2層に分かれていたのですが、最近ハッキリしないので、排卵のタイミングもよくわからなくなってきました。 さらには2、3日前から排尿の時に下腹部が痛むようになりました。特にトイレが近いわけではないのです。
1人の医師が回答
2ヶ月前から左足の付け根あたりに引きつるような痛みが時々みらています。二人目妊活を試し始めた時期でもあります。一人目はすぐ授かりましたが二人目は排卵日を調べてタイミング法を試しているのですが2ヶ月生理がきています。以前よりも生理痛がひどくなり、生理の数日前から腹痛や腰痛、少量の出血...
2人の医師が回答
タイミング法で妊娠し、排卵日からの計算で5w3dで卵黄嚢と胎嚢14.1mmを確認、6w3dで胎芽を6.8mmで確認してもらいました。 胎芽を確認の際に医師から心拍が見えるような見えないような、と言うコメントがあり、次回は確実に分かる3週間後に来てくださいと言われました。
今日の朝検査薬してみたら本当に薄く線がでてるような。 今日からクロミッドを飲もうと思ってたのですが飲んでも大丈夫でしょうか? 次回タイミング合えば人工受精の予定です。 返事お願いします。
現在、タイミング療法にて不妊治療中です。 10/28 hcg注射 10/29排卵? 10/5〜6辺り着床? 10/31に相談させていただいて、うまくいけば5〜6日に着床開始と回答いただきました。
3人の医師が回答
いつもお世話になっております。妊活中で、排卵予定日が5月11日で10日にタイミングを取りました。28日サイクルなので、普段生理予定日が26日です。今回遅れて29日に茶おりから、数日でピンク色に変わりしばらくすると出血量が増えてきました。
4人の医師が回答
排卵日前後にタイミングを四回とり、6日にもしました。 生理の予定日予測が12日から16日の間で 生理が15日にきました。 それから17日まで続き、1日目はとても量が多かったのですが 昨日にはほとんど血も出ずに昨夜には全く出ずに終わりました。
32歳 2経妊1経産 12月に6w で流産を経験し、その後生理を待たずにタイミングを取ったところ妊娠反応陽性で5w2d(排卵日より推定)に婦人科を受診しました。 エコーで胎嚢は10.1mm、卵黄嚢も確認できましたが、胎嚢周囲に出血があると言われました。
がかかっている医院があまり不妊には積極的ではないのか?毎回卵胞を見てくれなかったりだったので自分で排卵検査薬でタイミングとったりしていました。 しかし知人で妊活してる人から低温期に血液検査したり卵管のぞうえいざい検査とかしてもらったら?
結果は陰性です。今年の7月から妊娠希望で通院を続けています。7.8月は不正出血もなく、卵胞チェックもしてもらいタイミング指導を受けました。今月の生理は9月5日から12日まであり、16日頃から茶色っぽい出血があり、徐々に赤みのある出血に変わり、22日頃まで続きました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2517
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療