検索結果:7,165 件
日中は36度台なんですが、夜になると37度台で最高は、37度5まで上がりました。 今時期だと、病院へいくとインフルエンザをうつされそうで行ってませんが、受診必要でしょうか? 現在、看護科に通っており、病院実習中で緊張はありますが、それも原因の...
11人の医師が回答
生理が2日遅れていて、以前病院で、月経前緊張症候群と診断されました。生理前の頭痛のような気がするのですが、市販の痛み止めを飲んでも良いのでしょうか?それとも、髄膜炎の可能性を見て病院に行くべきでしょうか?
2人の医師が回答
お医者様病院での血圧測定をすると緊張すると言われ血圧計を購入し、毎日測るようにしました。朝は平均して125/82/60ぐらいで就寝前が何故か高く、一番高い時で139/97/63ぐらいです。今は減量中で運動は毎日しています。
1人の医師が回答
練習でのストレスや疲れが原因だろうと言われました。よく熱も出してました。最近は運動会がありました。緊張したり疲れたりすると病気になりやすいのでしょうか?白髪をみてもらえる病院は何科の先生がいいでしょうか?
小さい頃から胃腸は弱かったです。 ストレスや緊張すると胃痛がしたり、下痢になったりしました。 最近は胃の辺がキューっとなる感じやたまに胃もたれがあります。 病院にはまだいけておらず、胃カメラの経験もありません。
8人の医師が回答
字を書いたり、箸を持ったりすると手が震えるんです。家にいるときは何もないんですが、外食など家以外の場所だと緊張してるせいか震えます。以前からお腹の調子が悪く、病院に行ったとき「自律神経失調症かも?」と言われました。自分なりに色々と調べてみたのですが、お腹が痛くなる...
私は精神面が弱いところがあり仕事中、緊張するとドキドキしてきてテンションが上がり急に肺が苦しくなります。仕事が休みの日は、仕事の事を考えたりすると肺が痛みます。先日内科の病院には行ったのですが、レントゲンでは肺は綺麗で呼吸も正常だという事でした。
今週日曜日に お腹こわしてて 月曜日朝に 吐き気がして1度もどし そこから 水の うんちしかでなくて 吐き気はおさまったのですがなんだか 胃が 緊張してるようなかんぢで 病院に いったら胃腸炎だと 薬が ピーエイと かいてあるのと ビオフェルミンで 今日に なって...
またバセドウでメルカゾールも飲んでます。 月曜に部分麻酔を受けるのですが、緊張してしまうため、特に副作用など起こる心配がないのであればデパスを先に飲んでから病院に行こうと思ってます。 よろしくお願いします。
自分の番に近付くにつれ、かなり緊張してきて逃げ出したくなります。過去に何かあった覚えもありませんが社会人になった辺りから、その症状が出てきました。最近、社会不安障害というものを知り、これじゃないかと思いますが病院へ行くしかないですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7165
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療