検索結果:10,000 件
今週の月曜日から喉が痛く、ツバを飲み込んだり 食事をしたりしても痛い状態です。 5.2 多少の喉の痛み 5.3 喉の痛み 微熱 5.4 喉の痛み(強め)平熱 ロキソニン服用 5.5 喉の痛み(強...
10人の医師が回答
2週間ほど前に喉の痛みと腫れあり(左側のみ) 市販の内服薬服用、2〜3日で腫れが引く。 先週の前半くらいに再度喉の痛みあり。 (痛む場所1度目と同様) その後イガイガ、ムズムズしはじめる。
5人の医師が回答
以前、花粉症からの鼻、喉、耳の痛みに加え、咳が出てきた件で相談させていただきました。 その後耳鼻科で花粉症からの影響と診断され咳はもしかしたら百日咳?かもしれない、とお薬処方されました。 薬→アスベリン20、モンテルカスト10、ツロブテールテープ2mg、ディレグラ配合 ...
14人の医師が回答
クロミッドを飲み始めて三日目です。朝から喉の痛みがあり、少し頭痛もします。市販の風邪薬を飲んでも、飲み合わせ等大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
喉に鼻水が流れ鼻が膿があるようで臭く 目の奥が痛いです 蓄膿でしょうか 薬で治りますか 手術とかしないとまずいですか 怖いです お願いします
妊娠6週目です。 喉の痛みがあり、うがい薬を使いたいのですが、アズノールうがい液を使うことは出来ますでしょうか。 よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
喉の調子があまりよくなかったのですが、2月17日より、乳ガンの放射線治療をはじめました。放射線をあてている所は、乳房と鎖骨リンパ節領域です。 放射線をはじまってから、3回目ぐらいから、喉の詰まりがはじまりました。...今、9回目なのですが、毎日、喉
4人の医師が回答
始めまして。 9月1日の朝に喉が痛くて、その夜に、一番高くて38.5℃の熱が出ました。喉が腫れてるような痛さと、体がだるく、翌朝になって"のどの痛み"が一番最初に書いてある市販の風邪薬を飲んで安静にしてたら、夕方には平熱...
2人の医師が回答
ゴールデンウィークに喉の痛みと(飲み込んだら鼻の奥や耳までの痛み)熱が出ました。4日程で熱も下がりました。その時は風邪でした。 その前後で喉のイガイガやイガイガが嫌で咳払いをしていたら喉の痛み、声が枯れたりで耳鼻科でアレルギーの薬をもらったり吸...
12日夜から喉に違和感を覚え次の日すごく痛くなって鼻詰まりと鼻水が酷かったので、診ていただいた二軒目の医院で風邪薬処方してもらい飲んでいましたが、喉鼻は回復したのですが、熱だけが残り3軒目の医院へ行きました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療