検索結果:10,000 件
2歳か3歳の時にも急にぱちぱちと瞬きしだしましたが、それ以降何もありませんでした。 4月からチックが出て私もストレスです。 チックは繰り返し出ますか?? 酷くならないためにはどうしたら良いですか???
8人の医師が回答
冬前から手荒れが悪化して治りません。 あかぎれができ、皮がめくれ、少し良くなったと思いきや、またあかぎれからの皮めくれ・・・を繰り返しています。 食器洗いはゴム手袋をしていますし、 手を洗ったら必ずハンドクリームを塗っています。 寝る時もしっかり保湿してアンテベートかテクスメテン...
2人の医師が回答
ほっておいても二、三日で消えて、また同じようにできているという感じです。すごく悪化しているわけではないのですが、繰り返しポツポツとできています。 本人がかゆがるのでかかないように注意はしていますが、かいてしまうので痒み止めなど塗るべきでしょうか。
5人の医師が回答
4歳児、瞼が少し赤くなって目が充血しているんですがこれは何が原因だと思いますか? ・ここずっと咳と鼻水の風邪を繰り返していています。(良くなってきたと思ったらまた咳が出てきての繰り返し) ・便秘になっていてお腹が昨日から張っている状態 ・どっちの目かは忘れましたが、昨日か...
9歳の女の子 1週間前から湿疹が出て夜中に掻きむしってしまっています! 鼻水も出たり出なかったり繰り返しています! 痒そうなので皮膚科から常備でもらっているステロイドのVZを3日間塗っても良くはなっていません。
1人の医師が回答
尿管を持ち上げると片方は少しずつ尿を貯める袋に落ちていって、逆の膀胱と繋がれている方はどんどん水位が上がっていきます。 ずっと尿管を持ち上げて、下げてを繰り返さないといけないでしょうか? 今まで2度出産した時尿管しましたが、尿意で辛いことはありませんでした。
3人の医師が回答
3歳娘なのんですが水曜日の夕方から発熱が続いてます。 38.0℃〜38.9℃を繰り返してます。 咳なし鼻水少し 元気あり。 昨日病院に行き採血検査をしました。CRPの数値と白血球の数値が高いので細菌性の風邪と言われ抗生物質、クラバモックスを処方してもらい昨日の夜から飲んでますが熱...
4人の医師が回答
ひと月以上まえから添付写真のように 赤く瘡蓋状になり治りかけてはまた痒くて ジュクジュクとなって瘡蓋状になってを繰り返してます草むらなどに行ってなく虫刺されでは無いと思いますがフルコートもあまり効きません若い時から皮膚はあまり強くなく湿疹がでて皮膚科に通ったこともありましたフル...
20歳の娘ですが、1年以上常に口元が荒れています。 ひどくなったり落ち着いたりを繰り返しており、病院にもかかり塗り薬を処方してもらいましたがあまり効果がないように思います。 症状がひどい時には痒みが出ますが、症状が落ち着くと痒みも落ち着くらしく常に痒い訳ではないようです。
1年ほど前にじんましんの診断を受け、デザレックスを飲んでいます。 2か月ほど飲むと落ち着き、辞めると元に戻るを繰り返します。 右手の肘辺りにブツブツが出来て、何日かすると治り、またブツブツがでます。メサデルム塗ってます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療