検索結果:3,726 件
現在妊娠11W0d経産婦です。(第1子 25年11月切迫早産で2ヶ月半入院の末36W6dで出産) そら豆大くらいの子宮頸管ポリープがあります。初期ではとらない方がいいとのことで経過観察です。 9W2dの健診では赤ちゃんも順調でポリープからの出血があること以外は順調でした。
1人の医師が回答
一昨年の11月に出産し、産後1年過ぎたところなのですが、やや便秘気味で、たまりにたまってド~ンと下痢を起こすような感じで、ガスが出るときに痛みがあり、ガスが出ると落ち着くような状態が1週間ずつありました。
5人の医師が回答
先日もご質問させて頂き、丁寧な回答を頂いたのですが、出来るだけたくさんの先生(産婦人科)にCRL等もとに詳しくご回答頂ければと思い、再度お送りさせて頂きました。 現在34週の妊婦です。出産予定日は2014年6月6日予定です。性別は男の子です。 最終月経が2013年8月28日...
とでも最低なことを犯した人間ですが、どうか皆さまのお力を貸してください。 ●過去の生理期間 1/17〜1/23(出産後初めて) 2/14〜2/19 3/14〜3/20 4/14〜4/20 ...
泌尿器の先生いわく、尿の細胞診は腎臓〜尿管〜膀胱の細胞を見れるからclass1-2なら問題ないと言われました。 尿管癌など調べきれていないので怖いです。出産までにまだ時間があり不安です。 妊娠発覚直前の4月26日に腹部CTも受けました。 結石が少しずつ出てきてるということ...
2人の医師が回答
39週0日.3672gの男児普通分娩で出産。 ミルク8割の混合です。母乳5分ずつの後ミルク80足してます。 生後4日に黄疸の血液検査18.4で1日光線治療。 生後5日様子見。 生後6日退院。数値はわからず。
周期はバラバラなのでいまいち、いつが排卵日なのか分からないですが周期は28~31だと思います。 ちなみに出産予定日は12月14日です。 4月7日頃に産婦人科に行って、その時は赤ちゃんも袋も見えなかったのですが、翌週の4月15日に5週目と診断されました。
3人の医師が回答
日にちが経つにつれて悩みが大きくなり質問させて頂きました。 今年4月28日の受診で、胎児の大きさ22.2mmで、 9W1dと確定しました。 出産予定日11月30日です。担当医に受精日を聞いた所、3月9日あたりとの事でした。 お恥ずかしい話その頃彼氏と別れていて、 記憶では...
初めての妊娠で流産してしまったところに、初めて言われた卵巣に水が溜まっているということで、とても不安です。年齢も高齢出産の年齢なのでできるだけ早く妊活を進めていきたいと思っています。 よろしくお願いします。
このサイトで袋が確認できていなぃ時の出血ゎ流産の可能性が大!!と書いてあったのですが、私の赤ちゃんも、もぅだめですか?四年前に1人目を帝王切開で出産し、去年子宮内膜症と腺筋症でふくくうきゅう?手術をしました。やはりその影響で出血したりしているのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療