検索結果:4,939 件
9月から不妊治療に通っています。セロフェン、hcg注射、hmg注射、ヒスロンの薬を使い、AIHで妊娠を試みています。11月に子宮外妊娠になり左卵管を切除しました。 今週期、2/22に生理5日間あり、3/6(D13)にAIHをしました。
1人の医師が回答
4日に21センチの卵胞でhcg注射をし4日、6日にタイミング指導があり5日am1:00.6日am12:30とタイミングをしました。ズレがでてしまいましたが、どうでしょうか?3日am2:00にもタイミングをしていますがそれは効果的ですか?
今回の治療からデュファストンとプレマリンを10日間飲む→3日後に生理がスタート→生理3日目からHMG注射を7日間→翌日HCG注射→タイミング の流れでした。 残念な事にd19で生理が来てしまいました。 今までは排卵が終わったあたりから高温期になってましたが、今回は...
不妊治療1周期目がおわりました。 クロミッド1錠を5日間、hmg注射を2日間、hcg注射で排卵させ、高温期は12日間プロゲストンを服用。高温期は13日あり、2日かけて体温が下がりリセットしました。いつもより高温期は長かったです。
黄体機能不全、卵巣機能不全で不妊治療をし、今回初めて妊娠したのですが、心配なので相談させて下さい。5/16にhcg注射をし、5/18を排卵日と計算して今妊娠5w2dなのですが、胎嚢が確認できません。5wには確認できたという体験が多いので不安です。
またこの時大きさが異なるものが二つあったのですがこれも二つあるのって普通ですか?双子になってしまったりするのでしょうか? 今回は、この卵胞チェックをした後に初めてのHCG注射をしました。
前に自然周期でHCG注射をしたところ生理5日の内診で卵巣が腫れており、しばらくして不正出血か早い生理かわかりませんが出血がありました。次はクロミッドとHCG注射をしたのですが生理がまたきて、今周期は生理5日にクロミッドが出た際、内診がありませんでした。
先日、クロミッド服用後タイミング指導がありその日にHCG注射をうちました。 その二日後、排卵済みを確認してもらい、排卵後二回HCG注射をうちました。 排卵後高温期 2週間ほどで 低温期に入り生理が始まりましたので、生理開始3日目に病院に行きました。
また先生ははっきり何週とは言われないのですが、私は多嚢胞のため今の産科とは違うところでクロミッドとHCG注射で不妊治療をしており、12/18にHCG注射をして12/21に高温期に入ったので排卵日はほぼ間違いないですよね?なので私の中では7w3d...
4人の医師が回答
6月7日に卵胞22ミリと23ミリだった為、HCG注射。 6月8日に人工授精とHCG注射。 6月9日に病院で排卵確認済み。 質問1、 生理予定日はいつになりますか? (前回の生理は5月27日です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4939
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療