クロミッド生理こないに該当するQ&A

検索結果:2,737 件

不妊治療を始め人口受精にトライしました。

person 20代/女性 -

こんにちわ。はじめまして。 いきなり相談失礼します。 私わもともと生理不順で,結婚を機に婦人科に通うようになりました。1年半くらい前までわ生理痛さえ全くに近いほどなかったのですが,最近生理痛がひどくなりました。病院の先生にわ内膜性の疑いがあるとゆわれています。 旦那とわ結婚前から子作りをしているのですがなかなかうまくいかず,病院の先生に相談したところ,クロミッドの服用とタイミング法で7ケ月チャレンジしてきました。それでもうまくいかず,人工受精をすすめられ,9月21日に初めて人工受精にトライしました。 質問です。 1.確率わ多少なりあがるとききましたが,内膜性があるとそれでも難しいのでしょうか? 2.内膜性わ治らないんでしょうか? 3.旦那の精子わ量も多く,元気みたいなんで,私が原因ってことなんですよね? 4.次回生理がくるならば,5日〜7日あたりだと思われるんですが,もし今回妊娠したとなれば,正確にわかるのわだいたいどれくらいなんでしょうか?今のところ,5日の時点で生理わきていません。 長々質問失礼いたしました。 勝手ながら頼りにしています。 ぜひ回答お願いします。

1人の医師が回答

長くなりますがお願いします。

person 30代/女性 -

私は、今まできちんと、だいたい28日周期で生理が6日、7日あったのに、去年9月末の生理から、止まりが悪くなり、ピルを服用、4カ月位、飲んでました。この時は、きちんときてましたが、妊娠希望の為、今は、2カ月前から、生理5日目から、クロミッドを飲んだり、お尻に注射してもらったり、してます。ホルモンの血液検査をしてもらっても、けいがん、たいがん検査を今年、1月にしましたが、異常なしでした。筋腫が5つ位あるみたいなんですが、大きい物でも、三センチもないと言われて、子供ができても、問題はほぼないとこれだから、まだ、おいておいていいと、言われました。でも、今日で、生理がきて10日たつんですが、オリモノシートで間に合う位の、茶色の出血が続いています。なぜなのか、もうわからないし、ガンでは本当にないのか、不安です。年明けに又、ガンの検査はしてもらいにいく予定ですが、MRIとかがある大きい病院に行った方がいいんでしょうか?何故生理の止まりが悪いのか、本当に不安です。ガンの可能性は高いですか?それとも、先生は違うと言ってますが、筋腫のせいですか?長くなって本当にすみませんが、返事待ってます。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)