検索結果:5,074 件
最近肛門周りにブツブツができ始め、病院へ行きコンジローマと診断されました。 完治はするには自然治癒しか方法がなく、最低でも2ヶ月はかかると言われました。 なので担当された医師の方の指示に従い、完治とされるまでコンジローマが発症している箇所(肛門の内側外側のみ)を使用した性行為等は控えることにしました。 (主にキスやオーラルセックスで挿入はせず、自分のコンジローマが発症している部分には触れさせないですし触れないこと) ですが、コンジローマは完治しても再発症する可能性が高いと記されている記事を見つけ、不安になりました。 そこで質問なのですが、完治したとしても挿入を含めたセックスは諦めた方がよろしいでしょうか。 それとも、完治しても数ヶ月空けないといけないものなのでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
何ヶ月か前からなのですが、尿道の下辺りに肌とよく似た色のできものが4つ程できています。。 その下の挿入口の下辺りには、少し白い脂肪の様なできものが2、3コあります。。 痛くも痒くも無く、見た感じ分からないのですが触るとわかります。。それと関係があるのか分からないのですが、先月まで、4回程、性交渉の次の日にトイレでティッシュで拭くと挿入口がヒリヒリ裂けた様な痛みがあり、何もしていなくても、むず痒いかんじがあり、それは2日程で治っていました。。 その時鏡で見ると、少し赤い感じがありました 長い質問ですみません。。調べるとコンジローマと言う病気を知り、不安になってしまい。。3年程、今の彼氏としか性交渉していないのですが。。 よろしくお願いします。。
2人の医師が回答
現在カンジタ治療中で、膣錠を入れて5日目です。3日目の投入時、利き手の右手が汚れてたため左手にて膣錠を挿入しました。膣錠を入れた直後から灼熱感と痛みがありましたがしばらくすると落ち着いたのでそのまま放置してました。 そしたら薬が溶けて外にできるとき、薬と血?が混ざったのかピンク色の織物が出ました。薬が出きったであろう後も鮮血に近い血がほんの少し出ます。そして昨日まだ痒みがあったのでもう一度挿入しましたがまたピンク色の織物が出て来ました。まだすごく少量ですが、血もでてます。 症状はもう落ち着いたんですが、膣錠はまだ1つ残ってます。使い切ったほうがいいでしょうか?血の原因は膣内が傷ついてしまっただけでしょうか?
4人の医師が回答
五年前、子宮頚炎で婦人科にかかった事があります。当時は特に性交痛もなく、感触も普通でした。三年前から挿入時の痛みが気になり始め、また子宮頚炎のせいかな?と思ってました。しかし、一年間の単身赴任で離れていたにも関わらず、数ヶ月ぶりにセックスをした時、久々なのに挿入時の痛みがありがっかりしました。ローションを使っても、若干の痛みを感じてます。私は普段、一人ではしません。痛み始めた時、初めて膀胱炎になりました。以来、比較的トイレが近いです。婦人科にかかれば、改善策はみつかりますか?セックスをしたくないわけじゃないのに、痛みのせいで、できないのが夫にも申し訳ないし、私も悔しい気分でいます
今年、9月2日重度ごえん性肺炎にかかり、気管支挿入の人工呼吸器を2週間入れて外して、点滴だけで2ケ月過ごして、自分で呼吸もできるようになり少し良くなってきたので、3日程前から、お粥のようなどろどろした物を飲みはじめたら、突然、今日の夕方、また、胃液を吐いて、おえおえいって、熱も39度3分まで、上がって苦しがっていました。主治医も急変で診察にきて、また、最初の状態に戻ったかもしれないと言われました。1日2日みてまた気管支挿入の人工呼吸器入れないといけないかもしれないと言われました。 これから、いったいどうなるのでしょうか? いきなり、亡くなる可能性もあるのでしょうね。 せっかくこれからだっと思ったのに、残念でしかたないです。
10人の医師が回答
去る5月狭心症でカテーテル治療の際、途中の尿意を心配して性器に管を挿入しましたが、上手く出来ず2〜3回繰り返しましたが痛みが激しくて取り止め、尿瓶に代えました。その後一週間ほど排尿時に痛みが走りましたが、退院後、2ヶ月後に射精時に出血があり、さらに3ヵ月後射精時に出血が有りました。2年前から4回にわたって、PSAの血液検査を実施し5.5〜6.2のブルーゾーンで生体検査(針)をしようかどうか迷っています、 11月には前立腺のエコー写真を撮る予定です、 5ヶ月前の挿入管の傷で出血がまだ有るものでしょうか?尿の潜血反応は何回しても(−)です
19歳女性です。昨日(10月17日)の昼頃に性行為をしました。1回目はコンドームをつけて行ったのですが、それから約2時間後にもう一度行為をしました。その2回目の行為の際、行為を始めてすぐ2、3回ほど生で軽く(3センチくらい、奥までではないです)挿入されました。挿入の合計時間は30秒ほどです。膣内での射精はありません。この場合妊娠する可能性は高いでしょうか?現在学生で万が一妊娠しても産むことはできないため不安です。 また、妊娠可能性によってはアフターピルを飲みたいのですが、アフターピルは2ヶ月連続で飲んでも身体への影響はないでしょうか?お恥ずかしながら先月にも同じようなことがありアフターピルを飲みました。
梅毒について質問があります。 1 梅毒の感染確率は一度の性行為で30%とインターネットに記載されていますが、それはどのような条件下ですか?生で挿入を行った場合ですか? 2 梅毒は男性器をコンドームで覆っていても覆っていない皮膚の部分で感染することがあると聞きました。 仮に男性が梅毒を持っていた場合、コンドームをつけて挿入を行った場合の女性側の感染確率は何%ですか?極めて低いのでしょうか? ある程度具体的に知りたいです。 3 梅毒の病変部というのは、絶対に目で確認できるようなものですか? キスなしでオーラルセックスからコンドームをつけても感染する確率があると聞きましたが、目で見てわかる病変部に触れなければ感染しないのでしょうか? 目でみてわからなくても、触れたり粘膜接触すれば感染しますでしょうか? よろしくおねがいします
3人の医師が回答
3月末腰背部と腹痛が3日続き掛かり付けの個人病院を受診した所、急性膵炎と診断され大学病院に緊急入院し検査結果、慢性膵炎ね急性憎悪で10日入院治療しました。嚢胞と膵石ありERCP,ESWL,ステント挿入の為再入院しましたが、ERCPで嚢胞と膵石が主膵菅から分岐した部位にあり除去出来ずステント挿入行いました。軽い膵炎症状で1週間入院しました。退院後は禁酒指示のみで日常生活は今まで通りで3か月後の抜菅まで経過観察です。 自分としては大したことないレベルなのかな、と都合のいい解釈をしていますが実際の所、どうなんでしょうか?よろしくお願いします。
梅毒、HIVの診断確定の条件を知りたいです。 ネットで調べると検査可能時期は不安行為から約30日経過後と分かりました。 しかし、30日後に一度検査するだけで診断確定にできるのでしょうか? 複数回検査が必要なのか、もし複数回検査が必要ならどういった場合に必要なのか、いつ何回検査すべきなのか、知りたいです。 私の不安行為について記載しておきます。 行為の内容:キスなし、ゴムありフェラ、ゴムあり挿入、相手の粘膜部分(口、性器周辺、肛門)には触れていない 懸念:勃起しきってない状態でコンドームを装着しフェラ、挿入まで行った。感覚的には6割くらいの勃起度。 回数:一度。それ以外はパートナーのみ。 行為後の症状:2週間経過し特になし。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5074
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療