一度の不安行為がある場合の梅毒、HIVの診断確定の条件
person20代/男性 -
梅毒、HIVの診断確定の条件を知りたいです。
ネットで調べると検査可能時期は不安行為から約30日経過後と分かりました。
しかし、30日後に一度検査するだけで診断確定にできるのでしょうか?
複数回検査が必要なのか、もし複数回検査が必要ならどういった場合に必要なのか、いつ何回検査すべきなのか、知りたいです。
私の不安行為について記載しておきます。
行為の内容:キスなし、ゴムありフェラ、ゴムあり挿入、相手の粘膜部分(口、性器周辺、肛門)には触れていない
懸念:勃起しきってない状態でコンドームを装着しフェラ、挿入まで行った。感覚的には6割くらいの勃起度。
回数:一度。それ以外はパートナーのみ。
行為後の症状:2週間経過し特になし。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





