検索結果:5,562 件
6/28に25mmの大きさがあり29日放送には26mmの大きさになっていたため29日にはじめての人工受精をしました。その後7/1からルトラールを毎食後に服用しています。排卵日検査薬を使ってみたのですがずっと陽性反応がでています。これってまだ排卵はしていないという...
2人の医師が回答
タイミングについて 妊娠を希望しています。 排卵検査薬と基礎体温を使用しているので すが 7月1日に薄い陽性反応、伸びるオリモノ( 仲良し) 7月2日薄い陽性反応、オリモノ確認なし 本日 7月3日朝、陽性反応、伸びるオリモノ 今日タイミングを計りたかったのですが、 旦那の仕事の都合で難しいです… なので早くて明日の夜になるのですが タイミングはもう遅いでしょうか? 基礎体温はまだ低温期であり、 排卵日ごろにあまりガクっと下がるタイプ ではないので判りずらいです。 明日も陽性反応がでればいいのですが… 今日だと思うと考えると残念で。。 このタイミングの可能性はあまりよくないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。
1人の医師が回答
変な話、中には出してくれないのです。子どもはぼちぼち~と言っているのに。でもコンドームはつけていません。再婚して一年以上になりますが、月4回位のセックスで彼が射精しないときもあるし、射精するときは全部外出しです。排卵日にしてなかったのかな?と思い、、陽性から24時~36時間以内に排卵するのがわかる という排卵検査薬チェックワンLHを買いました。そして今朝試してみたところ、強陽性が出ました。昨日の夜、セックスあり外出しです。 一年以上の間、タイミングは、昨日今日みたいな排卵日のときも、あったと思います。 これは、やっぱり中に出してないことと、わたしがもう31才だからちょっと妊娠しにくいんでしょうか。
5人の医師が回答
28歳女性、現在クリニックでタイミング法のもと妊活を行っています。PCOSの診断を受けており、レトロゾールを生理5日目から1日1錠×5日間服用しました。生理10日目の4/13、8時に内診してもらったところ、「卵が綺麗に育っている、14日と16日にタイミングとってください」と指示がありました。卵胞のサイズは聞いていません。 念のため、12時頃に帰宅後に排卵検査薬を行ったところ画像のように陽性?反応がでました。急いでその後タイミングをとり、同日18時に再度排卵検査薬を行ったところ陰性となり、4/14日も陰性です。 これはもう排卵してしまったということでしょうか。同日12時頃のタイミングでは遅かったでしょうか。 生理から10日目だったということもあり、早めの排卵でその前のタイミングがとれていなかったのでショックです。また、自身が多嚢胞ということもあり、排卵検査薬がいったん陽性反応が出てしまっているという可能性も考えられますでしょうか。まだ数日は様子見をしてもよいと思いますか? 最後に、別病院で卵胞チェックだけ行ってこようと思うのですが良いと思いますか。 排卵日前後のこまめなエコーは卵に影響しないでしょうか。 質問が沢山で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
11月8日から6日間生理があり11月27日に排卵検査薬陽性になりました。生理から20日目。排卵から十日目の生理予定日12月8日に予定日から使えるチェックワンファースト陽性になりました。サイトに妊娠発覚したので妊娠中に切り替えたら、予定日が来月8月15日の4週4日になりました。実際紹介状が必要な病院でしか出産できないので17日に紹介状もらうため近場の個人病院にいきます。予約が空いてなく行ける日が17日しかありませんでした。計算はあってますか!?
体温がぐっと上がってから数えるのか排卵日の翌日から数えるのか どちらが正しいのでしょうか? 私は、排卵後徐々に高温になっていくようなのです。 そうすると排卵日翌日から数えた高温期と 体温が高くなってから数えた高温期は差が出てしまうと思うのです。 どちらの見方をすれば良いのでしょうか? 9日を高温期1日目にすると今日は14日目になります。 しかし、12日を高温期1日目にすると今日は11日目になります。 9日を起点にして14日目の20日に早期妊娠検査薬(生理予定日2日前から使えるタイプ)でうっすら陽性が出たのです。 その後も徐々に濃くなっているみたいですが もしこれを12日起点にすると20日は高温期9日目であり 本来なら感知されないのでは?? と疑問に思ったのです。 分かりづらい文章で申し訳ありませんが ご回答いただければ助かります。 よろしくお願いします。 6月15日 36.64 生理開始 6月16日 36.63 6月17日 36.53 6月18日 36.65 6月19日 36.53 6月20日 36.57 6月21日 36.65 6月22日 36.67 6月23日 36.80 6月24日 36.69 6月25日 36.67 6月26日 36.55 6月27日 36.65 6月28日 36.73 6月29日 36.55 6月30日 36.63 7月1日 36.59 7月2日 36.59 7月3日 36.61 7月4日 36.62 7月5日 36.57 7月6日 36.48 ◎排卵検査薬陽性(朝から) 7月7日 36.59 ◎排卵検査薬陽性(午後9時には陰性) 7月8日 36.59 7月9日 36.72 ←高温期? 7月10日 36.74 7月11日 36.73 7月12日 37.03 ←高温期?? 7月13日 37.02 7月14日 36.78 7月15日 36.99 7月16日 36.84 7月17日 37.00 7月18日 36.94 7月19日 36.87 7月20日 36.93 ←早期妊娠検査薬うっすら陽性 7月21日 36.94 ←早期妊娠検査薬うっすら陽性 7月22日 36.85 ←早期妊娠検査薬前日までと比べて濃い陽性
妊娠希望するものです。また質問させてください。今周期から基礎体温を測っています。周期は26〜28日です。昨日まで36.15〜36.30位の低温でした。デジタル式の排卵検査薬も昨日の夕方まで陰性でした。おりものは透明な少し粘り気のあるものでした。今朝の体温は36.03で先ほど検査薬を試したら陽性反応が出たのですが、おりものは乳白色になって量は多いのですが、粘り気はありません。 主人が飲み会続きで排卵期と思われる日から今までセックスできていません。 今日夜でも妊娠できる可能性はあるでしょうか… すでに排卵は終わってしまったのでしょうか?
仕事の過度のストレスで、半年くらい前より不正出血がありました。先月から出血は落ち着いています。生理周期は25-7日くらいで安定していましたが、先月だけ32日となってしまいました。最終月経は、1月31日より4日間です。先月32日となったこともあり、排卵検査薬を行なったところ薄い陽性が続き、いつ排卵日だったの分かりませんでした。そのこともあり、今日産婦人科へ行き排卵しているのかエコーで見てもらいました。その結果、排卵までまだまだだから、また来週の月曜か火曜に来てと言われました。もし、そこで排卵していなければ、排卵誘発剤を出してもらえるのでしょうか? 妊娠を希望しています。
先月6日に生理になり排卵を調べる為に病院へ17日に行きました。まだ排卵してなくて20日から排卵日検査薬で調べてくださいと医師に言われ20日21日23日と調べたら反応ありで23日に濃く出ました。なので22日23日と生で中出しで旦那と仲良ししました。
現在の状況について質問させてください。 妊活中で今月も何度かタイミングをとり 今日妊娠検査薬が陽性になりました。 元々不順で基礎体温もこのように二層になっていません。 1週間前くらいには陰性でしたが再度検査薬をしたところ陽性でした。 このグラフからだと排卵日は大体どこになりますでしょうか? 最終月経5月19日 ルナルナ生理予定日6月18日でした。 グラフ上の❤️がタイミング日です ちなみに最終月経から計算すれば6wくらいになるとは思いますが排卵がズレていたらこれもズレるとゆう認識で間違い無いでしょうか? あまり早く受診してまた1週間後とかになると去年化学流産していることもあり不安で押しつぶされそうなので迷っています。 そこで何かアドバイスをいただけると幸いです。宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5562
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療